<< モモちゃんとクレオくんとお散歩 あんちゃん、サッカー出来ます!の巻 >>

サッカー応援は一人より皆で(出来れば犬も一緒に)

昨日はサッカー日本代表ハリルジャパンの初陣だというのに秋田ではTBSが見れないので残念・・・って諦められず。 ご近所のジュンちゃんの家はケーブルTVで見れるのを知っていたのでメールで見ますか?と。 で、結果お母さんは仕事でいない時間だというのに図々しくも見せてもらいに行きました。(大汗)
サッカー応援は一人より皆で(出来れば犬も一緒に)_b0031538_23322333.jpg
ジュンちゃんも代表ユニで応援モード。 と言っても
サッカー応援は一人より皆で(出来れば犬も一緒に)_b0031538_23331320.jpg
おやつ付きですけどね。(笑) あんちゃん、武藤と似てない?とか話しながらの犬飼いのサッカー談義。
サッカー応援は一人より皆で(出来れば犬も一緒に)_b0031538_23342740.jpg
以上写真はiPhone
結果はこの笑顔でお分かりのように2-0で白星を飾りました。 ジュンちゃんも勝利の女神ね。 新しい日本代表のスタートに大好きな本田と岡崎がゴールを決めてもう大喜び。 ついついビールも重ねて頂いてしまいました。(って、コラ!)
こんな勝利の瞬間を共有して観客の熱い応援も育って行くんだよねと最後はブラウブリッツ秋田の話になりました。 
そのブラウブリッツ、明日は町田ゼルビアと午後2時からアウェーでの戦いです。 是非勝ち点3をもぎ取って4月5日のホーム開幕戦に弾みをつけたいもの。 練習試合は見ているけど彼らの本当の戦いぶりをこの目で見るのが今から楽しみ! 応援よろしくお願い致します!

25日にはモモちゃんと会ったり
サッカー応援は一人より皆で(出来れば犬も一緒に)_b0031538_23444536.jpg
あんちゃんのドッグカフェデビューもありの、今日は躾教室で
サッカー応援は一人より皆で(出来れば犬も一緒に)_b0031538_23453827.jpg
記事のアップが追い付きませんが追々。
by smilingtail | 2015-03-28 23:55 | | Comments(0)
<< モモちゃんとクレオくんとお散歩 あんちゃん、サッカー出来ます!の巻 >>