<< あんちゃん、いいのか?カフェデビュー サッカー応援は一人より皆で(出... >>

モモちゃんとクレオくんとお散歩

3月25日(水) 八橋運動公園
でかわんさんのラブラドールのモモちゃんとトイプーのクレオくんと待ち合わせて夕方のお散歩。
モモちゃんとクレオくんとお散歩_b0031538_22361363.jpg
去年のきりたんぽの時以来だけど2度目のご対面はクレオくんが先手。
モモちゃんとクレオくんとお散歩_b0031538_22372872.jpg
「オレ、男だし、年上だから。」アピール?
モモちゃんとクレオくんとお散歩_b0031538_22382846.jpg
モモちゃんもシニアだからって侮れません。
モモちゃんとクレオくんとお散歩_b0031538_22393072.jpg
あんちゃんが得意の口元舐めをしようと迫りモモちゃんは嫌がってる?
モモちゃんとクレオくんとお散歩_b0031538_22404529.jpg
積極的なちびっ子だわね。
モモちゃんとクレオくんとお散歩_b0031538_22414134.jpg
長い物には巻かれるあんちゃん。
モモちゃんとクレオくんとお散歩_b0031538_2243443.jpg
それなりの上下関係で落ち着いたように見せてもあんちゃんのこの表情。 すぐにどこ吹く風って感じがする〜。(汗)
モモちゃんとクレオくんとお散歩_b0031538_22461578.jpg
ボクが上だからね〜念を押すクレオくん。 あんちゃんははいはい、ってところかな。(笑)
モモちゃんとクレオくんとお散歩_b0031538_2251435.jpg
にこやかに余裕のシニアに見えますが、実はこの前にウエストポーチに入れたお土産の手作りおやつを強奪され、ビニールのタイ付きの袋ごとゴックンされてしまった! 吐いてくれるかな〜と思っていたら今朝吐いたとお知らせがありホッと一安心。 ああ、良かった。
数々の武勇伝を持つモモちゃんらしいけど12歳にしてこの活力はむしろ褒めるべきなのかもね。 いずれ口の大きさと届く高さが違うから大型犬のお友達の時には充分気を付けないとね。 また遊んでね。
by smilingtail | 2015-03-29 23:00 | | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2015-04-01 18:45
みんな楽しそうに遊んでますネ♪
あんちゃんお口ぺろりんするの可愛いね~。
アミーちゃんにもぺろりんしていたけど(笑)モモちゃんにもぺろりん^m^
本当に愛嬌があって可愛い♪
もしもアーサーに会ってペロリしようとしたら、、やめてくれ~・・・って拒否ると思うわ(笑
時々エルがアーサーの口元クンクンするんだけど、あがあがして拒否ってますよ。硬派なアーサーですから~(笑

Commented by smilingtail at 2015-04-01 23:04
アー君のママさん
年齢差があるんですけどそれなりに〜。
あんちゃん、これっていつまでするのかな? チュッチュだと思うと可愛いんですが、アミーちゃんの時はヨダレを食べているみたいで。(笑) とにかく親愛の情らしいです。
あ〜、アー君には拒否されるでしょうね〜。 エルちゃんのクンクンでも? じゃあ黒ザルさんの手まで使ってのアピールには逃げ回るかもですね。 対面が楽しみかも〜。
<< あんちゃん、いいのか?カフェデビュー サッカー応援は一人より皆で(出... >>