<< 躾教室2014年度最終日 モモちゃんとクレオくんとお散歩 >>

あんちゃん、いいのか?カフェデビュー

3月26日(木) カフェ・リアン
この日は前に記事にした通り、午前中はブラウブリッツ秋田の練習を見に行き、午後の散歩の前にあんちゃんのドッグカフェデビュー、そしてサッカーボールを買ってのお散歩と盛り沢山。
カフェ・リアンさんにブラウブリッツのポスター掲示を例年通りお願いして、ワンコのお客さんがいなかったので「あんちゃんのドッグカフェデビューをさせてもらってもいいですか?」と色々と不安もある中でお願い。(汗)
b0031538_22261691.jpg
「マンマ、何をそんなに心配してるの?」 
いえね、外でのあなたはお利口さんだけど一応カフェで室内だからね。
b0031538_22275150.jpg
「大丈夫、イスもテーブルも届かなければ噛めないから。」
そうではなくて〜。 あ!床掘っちゃダメだからね。
とにかく最初にいい印象をとホットケーキをお裾分け。
b0031538_2238281.jpg
犬好きのあんちゃんはワンコがいた方が楽しかったかも。 看板犬のココアちゃんとはご挨拶してまあまあだったし、お友達になれるといいね。
ちなみにこの日、ずっとブラウブリッツのユニを着せていたのでリアンさんからは「え?女のコ?」と言われ、確かに。 次は可愛いお洋服で行こうね。
取りあえず無事終了のカフェデビューでした。 ご安心を。
by smilingtail | 2015-03-30 22:45 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by arthur-cogi at 2015-04-01 18:35
カフェデビューおめでとう♪
ちゃんと良い子にしているじゃないですか。
ワンちゃんいなくて良かったかも?^m^
いたら遊びたくなる~とかだったかも?と思いましたが^^
のんびりカフェデビューできてホッとしたでしょう。
カジカジしちゃうのはお家だけでしょう、それもつまんないとか寂しいな~だからかなと思いましたけど~。
マンマさんと一緒にいられるならカジカジしないって^^v
Commented by ピーチまま at 2015-04-01 20:16 x
うんうん。あんちゃん、いいお目目してる~(*^。^*)
カフェ好きになった顔だね~
Commented by smilingtail at 2015-04-01 22:56
アー君のママさん
ありがとうございます〜。
良いコにしてますよ〜。 リードの長さでね。(笑) アー君達のようには出来ません。
他のコがいても吠えたりはしないのでそういうところは心配ないのですが、何せまだトイレの不安が。 だから時間は短めなんですよ。
カジカジ、やっぱり油断なりません。 イスの脚とか鉢とか試したがっていましたから。(トホホ)
ちょっとした我慢が出来ないんですよ。 出かける準備をしている時とか。 連れて行くのにね。 ま、そこがまだまだお子ちゃまなんだろうとは思います。
Commented by smilingtail at 2015-04-01 23:10
ピーチままさん
カフェ好きになってますか〜?
ただし抜け目ないので油断出来ませんよ。 おもちゃがなくても黙っていられるようになるといいんですけどね。
ま、ヒナタの比じゃないんですが。(笑)
<< 躾教室2014年度最終日 モモちゃんとクレオくんとお散歩 >>