<< お疲れさまのあんちゃん あんちゃんなりのサポ >>

カイトくんとあんちゃん

3月28日(土) 大佐沢公園にて
躾教室の帰り天気が良かったらカイトくんと遊ぶ約束をしていたので秋田市への途中の大佐沢公園に寄り道。
カイトくんとあんちゃん_b0031538_23225014.jpg
あんちゃんは
カイトくんとあんちゃん_b0031538_23232348.jpg
他のコのくわえているおもちゃを
カイトくんとあんちゃん_b0031538_2324396.jpg
平気で狙う。(汗) ヒナタ姐さんだったら絶対許さないよ。
カイトくんとあんちゃん_b0031538_23304323.jpg
目下のお気に入りのサッカーボールと初めてのフリスビー、そのどっちも欲しいのがパピー。
カイトくんとあんちゃん_b0031538_23322421.jpg
あんちゃんに迫られると譲ってしまうカイトくん。 この表情だけを見ると「盗ったど〜!」なあんちゃんと「お姉さん、ボクのフリスビー盗られた〜!」なカイトくんだね。(汗) こんなあんちゃんだけどカイトくん、また遊んでね。
カイトくんとあんちゃん_b0031538_23331360.jpg
カイト姉さんが今度はボールで遊んでくれると
カイトくんとあんちゃん_b0031538_23335283.jpg
立ち位置があんちゃんの積極性を物語り
カイトくんとあんちゃん_b0031538_23345297.jpg
それは口でなの?手でなの?なキャッチングの体勢。(笑)
カイトくんとあんちゃん_b0031538_2336481.jpg
カイトくんも目を丸くしちゃうよね。
カイトくんとあんちゃん_b0031538_23394845.jpg
あんちゃんがフリスビーをくわえて戻って来る?
カイトくんとあんちゃん_b0031538_23402039.jpg
いや、フリスビーをカジカジしたいだけだから持っては来ない。
カイトくんとあんちゃん_b0031538_23411665.jpg
小高い山の上の公園で何度か降りて行きそうになり、その度に「あんちゃ〜ん!」と呼ぶと嬉しそうに走って来る。
カイトくんとあんちゃん_b0031538_23431551.jpg
リードの長さが飼主と犬の絆なら(スヌーピー談)随分長くなったよね。
カイトくんとあんちゃん_b0031538_2344427.jpg
とにかく呼んで戻って来るのが一番! そういう意味では順調にいいコに育っているあんちゃんです。 
by smilingtail | 2015-04-02 23:53 | | Comments(2)
Commented by カイト姉 at 2015-04-03 09:07 x
おはようございます!
目がまんまるカイト〜(◎ω◎)
いつもカイトが綺麗に写ってて嬉しいです♪
あんちゃんの手と口が速いのには脱帽です(笑)
ボーダーコリーはそこまで器用じゃないかも‥
これからお出かけ日和だし、サッカー応援楽しみですね〜♪
毎日暇しているカイトとまた遊んでくださいね♪(´ε` )
Commented by smilingtail at 2015-04-04 22:46
こんばんは。
コメント遅くなってごめんなさい。 前日初のお泊りに今日はワークショップ、明日のホーム開幕戦の準備で大忙しでした。
カイトくん、あんちゃんがフリスビーを奪っちゃってごめんね。 手も口も達者なあんちゃんだけどまた遊びましょう。
<< お疲れさまのあんちゃん あんちゃんなりのサポ >>