<< ワンコサポのホーム開幕戦 カイトくんとあんちゃん >>

お疲れさまのあんちゃん

昨日はあんちゃん初のホテルでお友達ワンコと一緒のお泊まり。 それも月齢が近いコ達で楽しい大プロレス大会!
今日は朝から犬のトレーニングのワークショップで頭を使って。
帰ってご飯を食べてからはさすがのあんちゃんも寝てばかり。
お疲れさまのあんちゃん_b0031538_22543879.jpg
明日はブラウブリッツのホーム開幕戦だしね。 準備をしてマンマも早く休みます。 おやすみなさい。

by smilingtail | 2015-04-04 23:08 | | Comments(0)
<< ワンコサポのホーム開幕戦 カイトくんとあんちゃん >>