<< あんちゃんと初のお泊まり ワンコサポのホーム開幕戦続編 >>

バーニーズのボルトくん

やっと今日から通常営業のマンマです。 忙しさと余裕のなさから不義理をしてしまっているのですがこれからぼちぼちと。 まずは遡って時系列通りに。

3月31日(火)
この日までのプリント大伸ばし券があったのでヒナタの写真とあんちゃんの写真をプリントに。 お店で受付をして仕上がりまでの間近くの公園へあんちゃんと散歩。 ここの公園なかなか良いんだけど駐車場がないので、ヒナタの時からこの方法で行っていた。 入り口で鉢合わせたのが
バーニーズのボルトくん_b0031538_2310452.jpg
初めましてのバーニーズマウンテンドッグのボルトくん、3歳。 車から降りて最初のワンにさすがのあんちゃんも驚いていたけどすぐに打ち解けて一緒に歩けるねとお散歩。
バーニーズのボルトくん_b0031538_23124557.jpg
近所のワンコなのかお散歩のワンコも多かった。 お天気も良かったので遊んでいる子供や散歩のお年寄りも。
バーニーズのボルトくん_b0031538_23144331.jpg
当たり前のように一緒に歩いていたボルトくんとあんちゃんが今ここで会ったばかりと聞いて驚く人も。 そうね、ヒナちゃんの事を思うと私も驚くわ。(汗)
バーニーズのボルトくん_b0031538_23164459.jpg
ボルトくんのママに甘えるあんちゃん。 ボルトくんには一緒に暮らすトイプーの女のコもいてそのコもあんちゃんみたいに人好き犬好きなんだそう。 たまたまこの日はそのコのトリミングのお迎えに行く前に寄ったところだったとか。
バーニーズのボルトくん_b0031538_23191856.jpg
広角レンズのデフォルメもあるけど細長いあんちゃんと好対照。 でも何気に自然な2匹の様子。
バーニーズのボルトくん_b0031538_23213118.jpg
出ました!あんちゃんの親愛の情。 舐められる方はどう思うのか迷惑そうにひらりひらりと頭を振ってかわしている。
バーニーズのボルトくん_b0031538_2324067.jpg
このリラックス感。 ドッグランとかでフリーに遊ばせてみたいね。
バーニーズのボルトくん_b0031538_23282187.jpg
また会えるかな? ボルトくん、よろしくね。
by smilingtail | 2015-04-08 23:31 | | Comments(2)
Commented by カイト姉 at 2015-04-09 03:08 x
おおお、バーニーズって結構いるもんなんですね!
秋田市のパピーしつけ教室の時もお会いしたのですが、カイトと同じ月齢ぐらいの寺内?にバーニーズの男の子いるようです。お名前失念していまいました(; ̄ェ ̄)
あんちゃんすごいなあ。
あちらでもこちらでもおくちを舐めるのが親交の印でしょうか◎
カイトはこれぐらいの大きい子みたらどう出るのやら。
Commented by smilingtail at 2015-04-09 14:35
カイト姉さん
最近結構見かけますよね。 大型犬でも愛嬌があるので人気なんでしょうか? 公園でも寄って来る人が多かったですよ。
あんちゃんは来た最初の頃は大型犬に怖がる様子を見せたのですが、じきに慣れたのか今では最初だけビビってもすぐにこの通りです。
あんちゃんの舐め舐め攻撃は周囲のワンコを悩ませるかもですがパピーの間だけなのかどうなんでしょうね。
あれ? カイトくん、警察犬訓練学校で大きいコと遊んでいませんか? 大きさというより性格とかの相性で仲良く出来るみたいですよ。
<< あんちゃんと初のお泊まり ワンコサポのホーム開幕戦続編 >>