<< ワンコサポウォーク レノファ山口戦 コロのしっぽワークショップ 2015 >>

どうして斜面好き?

3月31日(火) 雄物川河川敷
雄物川と書いて「おものがわ」と読みます。 地名は意外と難しい。
あんちゃんは斜面を見ると登らずにいられないタイプなのでここの土手は好きだろうなと買い物ついでに足を伸ばしての初土手。
b0031538_2293693.jpg
以下写真は全部iPhoneで。 思った通り大喜びのあんちゃん。
b0031538_22114595.jpg
毎日ここにしようよ〜ってそんなに近くはないのね。
b0031538_22125740.jpg
「下を向いて歩こう〜♪」ってビーグルのテーマソング。(笑)
b0031538_2215542.jpg
手手のっけ、得意です!なあんちゃん。 そのニヤリは何故?と思ったらビーグルってウサギ猟のための犬だったんだよね?
b0031538_22181921.jpg
リスもイケルんじゃないかしら?
楽しかったね、土手走り。 今度はイチデジで撮ろうっと。
by smilingtail | 2015-04-11 22:39 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2015-04-13 16:48
すっかり雪解けしていますね。
ウサギに手手のっけして不敵な笑み!(笑 可笑しい~^m^
これだけ広い土手だものね~、あんちゃん土手走りできて良かったね^^


Commented by smilingtail at 2015-04-13 22:11
アー君のママさん
秋田市は今年は雪も少なかったですからね。
手手のっけ、あんちゃんも得意です。 しかも変な顔も! 笑えるでしょう? スヌーピーのニヤリって口、ホントにああなんですよ。
ここの土手は傾斜もキツくなくて広いし土手走りにはもってこいでした。 また連れて行ってやりたいと思います。
<< ワンコサポウォーク レノファ山口戦 コロのしっぽワークショップ 2015 >>