<< 頑張れ、ギンちゃん! ワンコサポウォーク レノファ山口戦 >>

温泉大好きなヒナちゃんだったから

ワークショップやイベントにアルバイトなどの他に記事も立て込んでお知らせが今頃になりましたがヒナタの写真がペット情報誌に掲載されました。
温泉大好きなヒナちゃんだったから_b0031538_223827.jpg
あれ?いつものペティリビングじゃないのねと思った人、よ〜く見て下さいな。 北九州の文字を!
そうなんです。 何故にヒナタの写真が北九州のペット情報誌に載ったのかというと・・・
温泉大好きなヒナちゃんだったから_b0031538_2244348.jpg
「ペットと一緒に温泉に行こう!」という温泉特集のコーナーのタイトル部分の写真なんです。 ブログで見つけて問い合わせを頂きそういう事ならどうぞどうぞと写真を送ったら3カットも載っていて嬉しい。 Animoさま、ありがとうございました。 で、詳しい記事をご覧になりたい方はこちらで紙面をダウンロードして見て頂けるのでどうぞ。 投稿写真を始めペットの写真が多くて楽しい紙面です。 また記事に「北九州どうぶつ愛護フェスティバル」の様子があってその充実ぶりには驚きました。 こんな楽しいイベントが秋田でもあったらいいのにな〜と思います。

それにしても未だにこうして時々喜ばせてくれるなんてヒナちゃんは親孝行だね。 でも温泉のヒナタはこれ以上ないと言っても過言じゃないぐらい、素晴らしいモデルっぷりだからね。 その日の記事は温泉好きなわんこでどうぞ。 思えばこの2012年10月26日の国見温泉はイベントのお手伝いで大忙しだったこの年の最初で最後の温泉で、ヒナタも特別表情が良かった。 こうして今頃お役に立つなんてヒナタも喜んでいると思うし撮った甲斐があったというもの。 見て見て〜!ってヒナタが笑っているよ。
by smilingtail | 2015-04-13 23:21 | | Comments(0)
<< 頑張れ、ギンちゃん! ワンコサポウォーク レノファ山口戦 >>