<< モアナちゃんの誕生日 温泉大好きなヒナちゃんだったから >>

頑張れ、ギンちゃん!

今日はギンちゃんのお見舞いに行って来た。 明日手術を受けるギンちゃん。 目に見えて体重が落ちていると聞いて心配で。
頑張れ、ギンちゃん!_b0031538_22215735.jpg
でもお散歩が出来るぐらい元気でした。 良かった。 診断を受けた時が一番体調的には悪くてその後多少なりともスッキリしたのか食べる事も普通に出来ていました。
頑張れ、ギンちゃん!_b0031538_22241622.jpg
こうして見ると一歩前とは言ってもあんちゃんデカっ! ついまだらBr.がヒナタと仲良しだったせいで何気にあんちゃんもフリーで並べて撮っている自分にビックリ。(汗) あんちゃんにその信頼度はまだないと思われ。
頑張れ、ギンちゃん!_b0031538_22291732.jpg
来月には12歳になるギンちゃん。
頑張れ、ギンちゃん!_b0031538_22304634.jpg
丸くなったと言われてもちびっ子あんちゃんには手厳しい。 あんちゃんは相も変わらずチョビちゃんにもギンちゃんにも口元を舐めに行き、チョビちゃんには受け入れられてもギンちゃんにはこの結果。
頑張れ、ギンちゃん!_b0031538_223231100.jpg
でもめげてませんね、この顔は。 先輩ワンコの教育的指導は一応聞くもののすぐにケロッとしてるあんちゃんです。
頑張れ、ギンちゃん!_b0031538_22342178.jpg
あんちゃんとは今日が2度目の対面のギンちゃん。 春になってこれから沢山遊べるからと思っていたのでどうか元気になってね。
頑張れ、ギンちゃん!_b0031538_22372146.jpg
皆で散歩の後車であんちゃんを待たせてお茶を。 帰る時に車のドアを開けたらすかさずギンちゃんが飛び乗ってクンクン。 きっとヒナタの匂いが残っているんだろうね。 狭い車内でヒナタが一緒にいられたのはギンちゃんだけだった。 ヒナタもお空で応援してるはずだからギンちゃんも頑張って。 場合によっては大きな手術になるかも知れません。 術後の入院も決まっています。 ギンちゃんを応援してやって下さいね。
by smilingtail | 2015-04-14 22:48 | | Comments(6)
Commented by ラブパパ at 2015-04-15 12:02 x
ウチの(人間の)子の場合ですけど、ホントにラブちゃんの弟ってカンジで自然と友達ワンコにかわいがられています。ギンちゃんにも「ヒナちゃんが選んだコ」って感覚があるんでしょうね。

昨日、今日、そして一昨日と姐さんの存在を強く感じずにはいられません♪

ギンちゃん頑張ってね!ラブ組も応援してるよ!
Commented by arthur-cogi at 2015-04-15 12:32
ギンちゃん!頑張って!
手術無事に終えてるかな。
akasatanaさんもさぞ心配されていることでしょう。
無事に回復できますように。
Commented by akasatana at 2015-04-15 16:54 x
ヒナタマンマさん、あったかい記事をありがとうね(^。^)
マンマさんとあんちゃんのお見舞い効果で、ギンは無事に手術を終えました。
懸念していた顎ですが〜〜「顎はあります!」あの台詞に偶然にもなってしまいましたが(笑)
こうしてずっと笑っていられる病理検査の結果だったらと願うばかりです。
でも浸潤していなかったことを、まずは喜んでいます。

ラブパパさん、arthur-cogiさん
あったかいコメントありがとうございます(涙)ギンもお二人からのパワーできっと元気になると思います。感謝感謝です。


Commented by smilingtail at 2015-04-15 22:50
ラブパパさん
ギンちゃんは態度がハッキリしたコなのであんちゃんをうるさがっている感じがします。 こんな時だからかな? だったらいいんですけど。
写真を見て後からあれ?油断してるって思いました。 まだらBr.だからでしょうね。 ヒナタみたいなつもりで撮っていたかも。 きっとそういう時にはお空から出張して来ているんでしょうね。
応援ありがとうございます! ギンちゃん、無事手術が終わって一安心しています。
Commented by smilingtail at 2015-04-15 22:54
アー君のママさん
ありがとうございます。
ギンちゃんは無事手術が終わって元気にしているようです。 最悪の事態は避けられてホッとしています。
今回少し離れた病院でしかも入院という事でakasatanaさんも心配している事と思います。
コメントが助けになっていると思いますよ。
Commented by smilingtail at 2015-04-15 23:03
akasatanaさん
とんでもない。 ヒナタにとってギンちゃんは特別でしたからね。 私も心配しましたよ。
もしかしたらと危惧した浸潤がなかった事は本当に本当に良かったですね。 術後のケアは色々とありますしあれだけ食べていたので大丈夫でしょう。
病理検査は結果によってまた考える事にしてそれまではお疲れだったでしょうから身体を休めて下さいね。
<< モアナちゃんの誕生日 温泉大好きなヒナちゃんだったから >>