<< 舞妓犬あんちゃんの花かんざし 桜と水仙と真顔のあんちゃん >>

桜と水仙と笑顔のジュンちゃん

4月18日(土) 八橋
配達終わりにそのままあんちゃんの撮影の後、駐車場に戻ったらジュンちゃんファミリーが来ていてグッドタイミング。 あんちゃんで撮った場所でジュンちゃんも。
桜と水仙と笑顔のジュンちゃん_b0031538_22492447.jpg
やっぱりコーギーの高さに慣れているマンマ。(汗) ジュンちゃんも笑顔でいいモデルさん。
桜と水仙と笑顔のジュンちゃん_b0031538_22511470.jpg
水仙の花とコーギーは高さも合うし。 少し暗く写ったのは水仙の花が多いからだね。 頑張れ、マンマ!(汗)
桜と水仙と笑顔のジュンちゃん_b0031538_22525516.jpg
ジュンちゃんが着ているおニューの服はスカート付きでセーラー服っぽいの。
桜と水仙と笑顔のジュンちゃん_b0031538_22542039.jpg
だったらもちろん見返りポーズよね〜。 最初戸惑って向き直ったジュンちゃんも何度か試すうちにこの通り。 さすがです〜。
桜と水仙と笑顔のジュンちゃん_b0031538_22561996.jpg
ファミリーショットも撮影しての帰り道。 ジュンちゃんの楽しそうなお尻!
桜と水仙と笑顔のジュンちゃん_b0031538_22574556.jpg
こうして歩いて来るところを撮ってみると大人しいジュンちゃんにもやはりコーギーらしいところがあるね。 
一度休憩していたあんちゃんを連れて来てツーショットにも挑戦。
桜と水仙と笑顔のジュンちゃん_b0031538_2314724.jpg
ジュンちゃんのお兄ちゃん達に協力してもらって。 何だか微妙に緊張の2匹?(笑)
桜と水仙と笑顔のジュンちゃん_b0031538_2331343.jpg
あうんのツーショット。(笑)
桜と水仙と笑顔のジュンちゃん_b0031538_2382850.jpg
おやつ待ちのツーショットはあんちゃんがボケ役。 こんな風に一緒に撮る事も回数を重ねるうちに距離感や出来る事が変わって行くだろうと思う。 沢山撮ろうね〜。
by smilingtail | 2015-04-28 23:17 | 撮影日誌 | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2015-04-30 18:44
あやややや~ジュンちゃん可愛すぎる~~!
セーラー服がとっても似合っていてめっちゃ可愛くってよ♪
こりゃタマリマセンな^^
いや~ジュンちゃんカワイイね~ってマンマさんも叫んだのでは?^m^
ニコニコで良い写真を撮ってもらってよかったね~ジュンちゃん♪
エルと雰囲気(色具合とかね)が似ているのでセーラー服着せたらこんな感じかなと想像させてもらいました。カワイイ♪
Commented by smilingtail at 2015-04-30 22:34
アー君のママさん
ジュンちゃん、可愛いでしょ? このセーラー服もとっても似合っていますよね。 12歳の熟女ですがそこがまたいい感じです。 大器晩成のジュンちゃんだったみたい。
そうですね、落ち着いた柔らかな雰囲気がエルちゃんと似ているかも知れませんね。 エルちゃんもきっとセーラー服似合うんじゃないかしら。 着せてみて〜。
<< 舞妓犬あんちゃんの花かんざし 桜と水仙と真顔のあんちゃん >>