<< 菜の花と桜と食欲旺盛なあんちゃんと 菜の花とあんちゃん >>

3連勝!の陰にワンコあり?

グルージャ盛岡戦の前にワンコサポウォークをしました。
3連勝!の陰にワンコあり?_b0031538_22514921.jpg
前日のカメラの設定がMのままだったので露出オーバー。(汗) ガッキー家のパパさんに頼んで詠多(うた)ちゃんのユニを撮ってもらった。 一緒に歩いたんだよね。
3連勝!の陰にワンコあり?_b0031538_2256118.jpg
岩手から参加してくれたグルージャサポ(?)のガッキーも詠多ちゃんに喪章のつもりで唐草模様(和柄)のバンダナを着けて来てくれたよ。
3連勝!の陰にワンコあり?_b0031538_22584654.jpg
初参加のコーギーのそらちゃん。 実はワンコが多くてドキドキ。
3連勝!の陰にワンコあり?_b0031538_230631.jpg
このコも初参加のチワワのメルちゃん、5ヶ月。
3連勝!の陰にワンコあり?_b0031538_2313712.jpg
写真のもあなちゃんのお家にお預かり中のメルちゃんです。
3連勝!の陰にワンコあり?_b0031538_2335150.jpg
そんな訳で歩くしかない(?)もあなちゃん。 家ではパピーの存在にシャーな時もあるそうですがこういう状況で何となくお姉さんしていたような?
3連勝!の陰にワンコあり?_b0031538_2354276.jpg
撮影のために私が離れるとグイグイ引っ張って追い付こうとするあんちゃん。 前回あたりから顕著になっている。
3連勝!の陰にワンコあり?_b0031538_23101453.jpg
ペットショップの前でニカニカのロックくん。 道行く人の誰彼に懐いて可愛いさを振りまいていました。
3連勝!の陰にワンコあり?_b0031538_23122848.jpg
今日は一緒に歩いたサポさんが一人だったのでなかいちの屋根のあるところまででお別れ。 日射しが辛いワンコ達です。
3連勝!の陰にワンコあり?_b0031538_23142350.jpg
皆のスピードに付いてこれなくて心配したアミーちゃんでしたが
3連勝!の陰にワンコあり?_b0031538_23153517.jpg
急にスイッチが入るのです。
3連勝!の陰にワンコあり?_b0031538_23163085.jpg
コーギー率高し。 9匹中5匹がコーギーズ。
3連勝!の陰にワンコあり?_b0031538_23202380.jpg
でも心配するような賑やかさはなく。 入り乱れてはいますが。(汗)
3連勝!の陰にワンコあり?_b0031538_2321304.jpg
ここでワンコ隊をブログにもアップして下さるFサポさんが朝の飛行機で到着してわざわざ駅から歩いて来てくれました。 全員写っているかな?と思ったらそらちゃんがいなくて惜しい!
3連勝!の陰にワンコあり?_b0031538_23244179.jpg
水分補給しながら
3連勝!の陰にワンコあり?_b0031538_23252770.jpg
秋までご一緒できないワンコサポ隊も名残を惜しみます。
3連勝!の陰にワンコあり?_b0031538_23264948.jpg
ガッキーとあんちゃんのうっすらなツーショット。(笑)
3連勝!の陰にワンコあり?_b0031538_23273912.jpg
代表ユニのガッキーと代表応援の自販機とのツーショット。
3連勝!の陰にワンコあり?_b0031538_23291951.jpg
最後に皆で記念撮影。
3連勝!の陰にワンコあり?_b0031538_2330365.jpg
目線こそないけど立派に集合写真です。 ユニを着たりするとこれ以上の暑さは無理なワンコ隊なので春はここまでと決めました。 また秋口涼しくなったら行いたいと思います。 ご協力ありがとうございました!
この調子で次節の琉球戦(アウェイ)も勝つんだワン!
by smilingtail | 2015-05-03 23:36 | ブラウブリッツ秋田 | Comments(4)
Commented by ウタママ at 2015-05-04 00:00 x
3連勝!おめでとうございます!暑い中選手の皆さんお疲れ様でした。サポ隊の皆さんも暑くて大変でしたね!ウタもユニフォームの参加をさせて頂きありがとうございます。皆さんの応援が勝利に繋がったと思います!これからもBBの活躍を期待しています!ファィト!!
Commented by naobee at 2015-05-04 10:14 x
ラスト42分でゴールを決めるさまは、まるでアミーちゃんの折り返し地点からの頑張りに似てるね。
今年のブラウブリッツを彷彿とするようなワンコパレードでした。

グルージャは~、まぁまず頑張ってほしいわね(^_^;)
Commented by smilingtail at 2015-05-04 12:42
ウタママさん
ウタちゃんもきっと一緒に歩いてくれたんじゃないかと思っています。 ウタちゃんユニと歩いてホーム2戦連勝ですからウタちゃんが勝利の女神さまだったかも〜。
暑さで舗装路を歩くのは大変な時期になりました。 また秋には歩こうと思いますのでその時はご一緒しましょう。
試合もまた応援に来て下さいね! チームも勝利を積み重ねて成長していくんだと思います。 よろしくね。
Commented by smilingtail at 2015-05-04 12:47
naobeeさん
行きの頑張りはロックくんで帰りのハッスルぶりはアミーちゃん。 ワンコもそれぞれですが戦況も前半と後半では違って得点後もヒヤヒヤしたんですよ、実は。 どっちが勝つか本当に微妙なバランスでした。 グルージャは悔しかっただろうな。
アウェイ戦が2戦なので天候と合わせて前泊できたらと思っています。 よろしくね〜。
<< 菜の花と桜と食欲旺盛なあんちゃんと 菜の花とあんちゃん >>