<< あんちゃんの静と動を撮る 落ち着きと失敗の間 >>

キャッチミスは縁起が悪かったかも

今日のホームゲーム前にあんちゃんの散歩。
キャッチミスは縁起が悪かったかも_b0031538_22275612.jpg
iPhone
一応バンダナだけは着けてブラウブリッツ感をアピール。 いつも持って行くボールで投げながらiPhoneで撮れるものかと試したら
キャッチミスは縁起が悪かったかも_b0031538_22311479.jpg
キャッチミスは縁起が悪かったかも_b0031538_22313025.jpg
キャッチミスは縁起が悪かったかも_b0031538_2232139.jpg
あら、意外と健闘してる・・・ってiPhoneがね。 あんちゃんはキャッチ失敗の連写となりました。 あ!今思うと縁起悪っ! だって今日のガイナーレ戦、1-2で負けちゃったもんね。(涙)

このボールを左手で投げてカメラで撮るというのは昨日の躾教室の帰りに寄った公園で初めて撮ってみたもの。
キャッチミスは縁起が悪かったかも_b0031538_22481140.jpg
キャッチミスは縁起が悪かったかも_b0031538_22483552.jpg
キャッチミスは縁起が悪かったかも_b0031538_224912.jpg
キャッチミスは縁起が悪かったかも_b0031538_22501388.jpg
これ全部7Dでの連写なんだけどやってみたのはいいけど撮れてビックリだった。 もしかしてヒナタだったら無理かも? あんちゃん、じっくり待つタイプだからなぁ〜。(笑)
そんな昨日のあれこれはまた明日。
今日スタジアムでジュンちゃんのお母さんと話したら家族のお出かけの準備を見てジュンちゃんが期待してソワソワしていたらしい。 ワンコサポに行くんだと思ったみたい。 だってタオルマフラーとか持つんだものね。 そんな話を聞くとワンコ達も楽しみにしているのかもと温かい気持ちになる。 2週に1度ホームゲームを待つ暮らしってなかなかいいもんなんだよね。
by smilingtail | 2015-05-10 23:10 | | Comments(0)
<< あんちゃんの静と動を撮る 落ち着きと失敗の間 >>