<< お友達いろいろ ツツジが盛りの千秋公園で >>

ワンコそれぞれ

今日のiPhoneの写真から。
ワンコそれぞれ_b0031538_2224375.jpg
サークルの外でおもちゃで遊んでいるあんちゃん。 コードやクッションなどおもちゃじゃないものを噛んで遊ばない、これ大事!(笑)
ワンコそれぞれ_b0031538_2227110.jpg
「また大きくなったんじゃないの?」発言があり、試しにストレッチポールと並べて撮ってみる。 以前のがないので比較になりませんがあんちゃんこんなサイズです。
ワンコそれぞれ_b0031538_22284755.jpg
夕方の散歩でお友達と。 クーちゃん(男のコ)とアミーちゃんと写っていないけど右にラブのボルフィーくんがいました。
ワンコそれぞれ_b0031538_22305051.jpg
あんちゃん好き好きなクーちゃんとど〜ぞど〜ぞなあんちゃん。 それにしてもあんちゃん、またもやヨガドッグな格好。
ワンコそれぞれ_b0031538_22322360.jpg
垂れ耳〜ズの記念撮影。 でも何故にそんなに真剣な顔?(笑)
ワンコそれぞれ_b0031538_22333528.jpg
アミーちゃんは今日が4歳の誕生日。 おめでとう、アミーちゃん!
ここからの写真は7Dで。
ワンコそれぞれ_b0031538_22384627.jpg
心配された体調も季節の変わり目のせいだったのか元気になったそうでこんな感じのお肉のケーキを作ってプレゼント。 中身が豚ヒレ肉にセロリとキャベツのみじん切りでミートローフ風でデコレーションはヨーグルト入りマッシュポテト。 4歳も楽しくてウマウマな一年になりますように。
同じケーキを昨日はコーギーのジュンちゃんに。 実はジュンちゃんは今日手術でした。 無事終わって夕方には元気に家に帰ったそうです。 心配はしたけど良かったね。 また秋にはワンコサポをしなくちゃね。
ワンコそれぞれ_b0031538_22462286.jpg
そんなジュンちゃんの写真集も完成。 もっともっと上手に撮れるように勉強するからね。
で、ワンコケーキを撮っている時のあんちゃんも。
ワンコそれぞれ_b0031538_22493545.jpg
最近私のする事を「それは何をしてるの?」と興味津々のあんちゃん。 爪を切ってもジ〜っと、ブツ撮りしていてもジ〜っと見てます。 これはまるで「アタシを撮らないの?」って言っているみたい。 いいぞ、あんちゃん。 ヒナタみたいだ。(笑)
by smilingtail | 2015-05-13 23:03 | | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2015-05-19 01:19
あんちゃん長っ!胴がじゃなくって手足が!コギさんの手手の何倍かな~(笑
アミーちゃん4歳のお誕生日おめでとう~。
ボナーちゃんの分の長生きしないとね♪ 
お肉のケーキ??デコレーションのこれ、絞りなの?すっごく可愛らしい!
ジュンちゃん、手術したんですね。術後の経過はいかがですか?
ワンコサポして元気な笑顔がまた見られますように^^涼しくなる秋までおあずけなんですね~。


Commented by smilingtail at 2015-05-19 22:26
アー君のママさん
伏せとかしてるとこれ見よがしですよね〜。 コーギーに喧嘩売ってるのか!と突っ込みたくなります。(笑)
アミーちゃん、この春はパッタリ大人しくなって食欲まで落ちて心配したのですがまた何事もなかったかのように復活しました。 春先の不調なのかな? あ、おめでとうをありがとうございます。
中身はミートローフでマッシュポテトで飾ったんですよ。 面倒だけどマッシュだけじゃなく裏ごしすると綺麗に絞り出せます。 お試しあれ。
ジュンちゃんは術後も順調で元気ですよ。 ご心配ありがとう。 大器晩成でこのところ貫禄も出てまだまだこれからって感じのジュンちゃんで心強いです。 ワンコサポも楽しみにしているみたいなので秋まで待てないかも〜。(笑)
<< お友達いろいろ ツツジが盛りの千秋公園で >>