<< 覚え書き写真 お友達いろいろ >>

足が込み合うあんちゃんの寝姿

iPhoneでのあんちゃんの寝姿。
b0031538_2282469.jpg
5月4日のあんちゃん。 お気に入りのおもちゃと一緒に。 なんだか足が長くてギュウギュウ感有り。 ヒナタがコーギーで短足だったせいかこれがなかなか見慣れない。
b0031538_22134336.jpg
5月8日 折り畳み式あんちゃん。(笑)
b0031538_2215370.jpg
アップにすると込み合ってる感がわかるかな? おでこのところにある齧ってもいい木のおもちゃが色が同じなので「それも足?」みたいで。
b0031538_22191223.jpg
本当にこうなるのかな?と思っていてやっと撮れた両耳が上に流れている寝姿。 ほら、スヌーピーにあるでしょ? こういうのはカメラを準備しているうちに体勢を変えそうでiPhoneの出番。
b0031538_22261270.jpg
5月13日 サークルから出て遊んだ後で自分から座布団の上に。 ドッグベッドを買ってあげたいなぁとこんな時には思うけど元気で退屈していると途端におもちゃにして「これ、噛める!」となるのは必至。 敷物を噛まなくなるのはいつの日か。 ちなみに我家の布団部屋が4月19日に田老へ物資を運んだ事で和室に戻ったので今は和室で布団の横にクレートのあんちゃんと寝ています。 でも寝る前のちょっとと朝起きたちょっとの時間に布団の上で寝るのが大好きなあんちゃん。 毎日そこから動かすのが大変。
by smilingtail | 2015-05-15 22:40 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2015-05-19 01:39
可愛い!!!
長い手足もこうして収納して寝んねするのね♪
寝ていても大きさが何となくわかります~大きくなったね、あんちゃん。
コギさんで見慣れてるから新鮮だな~。
どうやったって短足コギさんには出来ないねっ(笑
Commented by smilingtail at 2015-05-19 22:36
アー君のママさん
ありがとうございます〜!
寝ていると一番可愛いんですが足だけは込み合ってるんですよ。 どれがどれ?って感じで。
8ヶ月くらいの時にこの辺で打ち止めか?と思わせておいてからの〜2段ロケット発射でした。 大型犬になりたいらしい。(汗) クレートを大きいのにしたのがマズかったかな?
<< 覚え書き写真 お友達いろいろ >>