<< 1-0で勝利! あんちゃんと撮るマーガレット >>

マーガレットは似合う?

昨日の続き。 と言うより本題か。
マーガレットは似合う?_b0031538_22361269.jpg
キリッ! いや、別にそんなにしゃんとしなくてもいいけど。
マーガレットは似合う?_b0031538_22372968.jpg
あ〜、自然でいいね〜って喰う気だよね?
マーガレットは似合う?_b0031538_22392112.jpg
「まさか!犬だって食べていいものかそうでないかはわかりますよ。」
マーガレットは似合う?_b0031538_22404452.jpg
待ては出来ます的な。(汗)
マーガレットは似合う?_b0031538_22414081.jpg
「よそ見はしますけど」的な。
マーガレットは似合う?_b0031538_22422279.jpg
歌うビーグルMix。
マーガレットは似合う?_b0031538_2243473.jpg
「もっと拍手を・・・。」(笑)
もう一度チャレンジしたいな、この場所。

さて、今日は今日とて躾教室で大仙へ。 初めてアジリティをやったら・・・
マーガレットは似合う?_b0031538_22473458.jpg
iPhone
あんちゃん、ノリノリ〜。 好きみたいだしご褒美がとても嬉しそう。 もしやこれがあんちゃんにとっての「ヘレンケラーのウォーター」になるのか? 楽しみかも。 やっていてヒナタを思い出してマンマも嬉しかったよ。
明日はブラウブリッツ秋田のホームゲーム。 暑い時期なのでワンコサポウォークはお休み。 あんちゃんはお留守番が長くなるね。 お互い頑張ろう!
by smilingtail | 2015-05-23 22:58 | 撮影日誌 | Comments(4)
Commented by ラブパパ at 2015-05-24 20:23 x
 パチパチー!マーガレットの花に囲まれて歌うあんちゃんとブラウの勝利に拍手!

 黒と白のコントラストがいいですよね!

 アジリティも足の長さが武器になるでしょうし、将来有望!さすが姐さんの後継者、なでしこいりも確実ですね♪
Commented by smilingtail at 2015-05-24 23:34
ラブパパさん
あんちゃんの歌に拍手をありがとう! ブラウも勝てて良かった〜!
タキシードを着ているようなあんちゃんに白いマーガレットはクッキリと似合いますよね。
跳ぶのが好きだろうとは思っていたけど一緒に何かするのはどうだろう?と思っていたら意外な展開。 おやつがご褒美だとあんちゃんの中で繋がったかも知れません。 何であれあんちゃんの好きなものでコミュニケーションが取れたら一番ですからね。 ちょっと試してみたいと思います。
Commented by arthur-cogi at 2015-05-24 23:47
斜面一面マーガレットなの?!いいないいな~ここ!
秋田にエルを送りこみたいくらいです!
あんちゃんとマーガレット♪とってもとっても素敵~、可愛いね~♪
拍手いっぱいあげちゃうよー!
あんちゃんとアジリティ、楽しみかもね♪
Commented by smilingtail at 2015-05-25 21:54
アー君のママさん
ヒナタがいる時には知らなかったんですよね〜。 遊びには行ってたけど時期が違うと全くわからない。 マーガレットがこんなにある場所って他に知らないです〜。 エルちゃん、秋田に宅急便でおいで〜!
よく考えたらこの高さで撮れるのはあんちゃんだからかな? 花の高さといい感じですよね。 コギさんだと一工夫しないとかもね。
あんちゃん、楽しそうにやっていました。 勝手にじゃなくて指示で跳ぶ?と思いましたがよく見てくれて。 楽しく遊んであげられたらいいな。
<< 1-0で勝利! あんちゃんと撮るマーガレット >>