<< あんちゃんと芝桜 マーガレットは似合う? >>

1-0で勝利!

今日のブラウブリッツ、Jリーグ・アンダー22選抜に1-0で勝利しました! 良かった!
1-0で勝利!_b0031538_23421292.jpg
たまたま今日はアルゼンチン代表Tシャツを着て行ったら、アグがベンチ入りしていてそれだけでも嬉しかったのに、友達が新アイテムのペナント型キーホルダーをくれた。 で、後半試合に出たしね。 良かった良かった。
記者会見の監督の談によると「身体が強い」んだそう。 でもポジションから言うとどう頑張っても私のレンズでは遠過ぎて写真は難しいかな。
来週31日はまたまたホームゲームでFC町田ゼルビアと対戦。 東北六魂祭と合わせて応援よろしくお願いします!

あんちゃんファンの方には昨日のアジの写真を。
1-0で勝利!_b0031538_23563291.jpg
iPhone
パピーの初日からサークルを飛び越えたあんちゃんだからこの高さなんてお茶の子さいさいなんだろうけど、それにしても足がびょ〜んとな。(笑)
by smilingtail | 2015-05-24 23:59 | ブラウブリッツ秋田 | Comments(2)
Commented by ウタママ at 2015-05-25 10:20 x
昨日は暑かったですね!前半戦1点とってから、なかなか次に繋がらずハラハラドキドキしながら応援していました。本当に良かったです~。あんちゃんはヒナちゃんにやらせたくても出来なかった夢のアジリティーをマンマと出来るのかな?頑張って!あんちゃん!応援しているよ(笑)
Commented by smilingtail at 2015-05-25 21:58
ウタママさん
いらしてくれていたそうでありがとうございます〜。 1点を守る展開になったのでドキドキでしたよね。 とにかく勝って良かったとホッとしましたよ。
ヒナタにも向いていたと思うアジをあんちゃんが楽しんで一緒に出来るようだったら嬉しいなと思います。 勝手に跳ぶだけじゃなかったのね〜、あんちゃん。(笑)
<< あんちゃんと芝桜 マーガレットは似合う? >>