<< カメラを散歩のお伴に ぐんちゃんとマリーゴールド >>

遊び相手との年齢差って?

5月26日(火) 添川河川公園
ぐんちゃんの撮影が終わって車で待たせていたあんちゃんを連れて来た。
遊び相手との年齢差って?_b0031538_2221252.jpg
さっそくのおやつタイムの隙にあんちゃんはまたも口元にご挨拶を。
遊び相手との年齢差って?_b0031538_22222240.jpg
「何故かダメって言われまちた。」
遊び相手との年齢差って?_b0031538_2223251.jpg
それぞれの心境やいかに?
遊び相手との年齢差って?_b0031538_22234790.jpg
この辺の距離感に落ち着きました。
遊び相手との年齢差って?_b0031538_22244931.jpg
と言いつつあんちゃんが攻めて来なければぐんちゃんも平気で
遊び相手との年齢差って?_b0031538_22255611.jpg
おやつに集中しているあんちゃんの横顔の美しいこと!(笑) 
フレキシリード同士だと絡まった時危ないのであんちゃんはロングリード。
遊び相手との年齢差って?_b0031538_2228344.jpg
行くわよ〜と
遊び相手との年齢差って?_b0031538_22291743.jpg
追いかけっこが始まり
遊び相手との年齢差って?_b0031538_2230698.jpg
12歳とは思えないこんな身軽なぐんちゃんも
遊び相手との年齢差って?_b0031538_22304843.jpg
あ!コラ!ぐんちゃんをひっくり返すんじゃない!(汗)
遊び相手との年齢差って?_b0031538_2232752.jpg
遊び相手との年齢差って?_b0031538_22322688.jpg
遊び相手との年齢差って?_b0031538_22324736.jpg
この3枚は連写なんだけど2匹が遊びを楽しんでいるみたいに見える。 年齢的には12歳と1歳前の言ってみればおじいちゃんと孫娘。 あんちゃん、遊んでもらったのかな? 2匹共それなりに楽しかったみたいで良かったね。 
by smilingtail | 2015-05-27 22:39 | | Comments(0)
<< カメラを散歩のお伴に ぐんちゃんとマリーゴールド >>