<< いつの間にか当たり前に出来てい... サッカーボール好きなビーグルMix >>

あんちゃん(推定)1歳の誕生日

天気予報が良くなかったので昨日のうちにあんちゃんにバースデープレゼント。
b0031538_22452225.jpg
土手走りに
b0031538_22461123.jpg
偶然見つけた穴場で掘り掘り。
b0031538_22484268.jpg
そしてお付き合いの手手のっけ。 「ま、いいけど、暑かったのよね〜。」

今日はバースデーのご馳走。
b0031538_22503783.jpg
豚ヒレ肉のミートローフにマッシュポテトで飾ったケーキに大きなボーン型に焼いたバナナマフィン。
b0031538_22521467.jpg
1食分はこんなもんかな?
b0031538_22525284.jpg
思えば深い事を言っているチャーリーブラウンの気分で
b0031538_2254206.jpg
お?
b0031538_22545641.jpg
SUPPERTIME!
b0031538_2256784.jpg
待て出来るかな〜?
b0031538_22563735.jpg
「見ない事にしまちた!」
b0031538_22572385.jpg
b0031538_2257445.jpg
待ても無理だと思っていたカチューシャからのパクパク。 あんちゃんもやれば出来るコ!(笑)
b0031538_22591354.jpg
あんちゃん、誕生日おめでとう! 出会いはセカンドパートナーだけどあなたは可哀想なコではないよ。 さっぱりとまとわりつくビーグルMixの犬生はまだ始まったばかり。 一緒に歩いて行こう!
by smilingtail | 2015-06-03 23:09 | あんちゃん | Comments(6)
Commented by らん丸ママ at 2015-06-04 19:03 x
あんちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも健康で笑顔の毎日を過ごしてね(*^。^*)
マンマさんと一緒だったら楽しいことは満載だと思うよ
あんちゃんの笑顔がたくさん花開きますように

マンマさん
あんちゃんのお誕生日おめでとうございます
あんちゃんと共に素敵な時を刻んでくださいね
Commented by smilingtail at 2015-06-04 22:43
らん丸ママさん
あんちゃんにおめでとうをありがとうございます〜。
写真では笑顔が少なめのあんちゃんですが楽しく過ごしていますよ。
渋い子犬時代も終わりを告げてそろそろ花開く?(笑) 成長を見守るって大変だけどやっぱり楽しみの方が多いですよね〜。
まさかの子育てをまたやっている訳で、でもじっくり味わう余裕もある事に気付きました。 振り返ればあっという間だものね〜。
Commented by arthur-cogi at 2015-06-05 18:33
うひょ―!!そういえばあんちゃん!お誕生日は6月にって言われてたのでいつだっけ、、、って今月に入り思い出していたんですけど。
ぬおぉ~~!初めてのbirthdayですね♪お祝いちょっこし待っててね~^^
私も疲労感がなかなか抜けず・・・ドライアイもあってしばしPC見ていませんでした。
あんちゃん遅くなっちゃってごめんね(涙
1歳のお誕生日おめでとうーー♡
楽しいこといっぱい、そして美味しい毎日は幸せの積み重ねですよね。
あんちゃんと共にたくさんのハッピータイムを刻んでくださいね~。
おめでとう~♡♡



Commented by smilingtail at 2015-06-05 23:00
アー君のママさん
はい、なにせ推定なもので適当に結婚記念日に被せちゃいました。(笑) でも大体合っている気がします。
1歳ですよ。 渋い子犬と言われたあんちゃんが!(笑) でもまだまだとは言え10ヶ月あたりからグッと成長が見えるようになったあんちゃんです。
疲労感と目ね〜。 わかるわかる。 まさかこんな日が来るなんてって感じですよね〜。 加齢は平等に来るものなんですね〜。(汗)
あんちゃんにおめでとうをありがとうございます! このコの犬生を守る責任があるので加齢に負けてもいられません。 頑張らなくちゃ〜。
Commented by カイト姉 at 2015-06-08 21:01 x
あんちゃん、1歳おめでとう〜♪
マンマさんの美味しいごはん毎日幸せだね〜( ´ ▽ ` )ノ
日々新しいことを学んでるようだね!
カイトはお話ししたらわかるときもあるのだけど、スイッチ入ると待ても効かずに一心不乱のまま‥(^◇^;)
これからもカイトと遊んでくださいね〜
Commented by smilingtail at 2015-06-08 22:40
カイト姉さん
あんちゃんにおめでとうをありがとう!
いやいや、味より量なんだろうと思うよ。 フードだけでも美味しく頂くビーグルMix。(笑)
あんちゃんの元から持っている落ち着きがパピー時代の我慢のなさを少しずつ抑えてきているような? 希望的観測ですが。
やる気スイッチどこにあるか分かれば切る事も出来るようになるんじゃない? 成長は犬と共にですよ〜。
あんちゃん、実は昨日肉球に怪我をしちゃって遊べるまではちょっと掛かるかも知れませんが治ったらまた一緒に遊びましょう。
<< いつの間にか当たり前に出来てい... サッカーボール好きなビーグルMix >>