<< 温泉モデルになれるかあんちゃん ヒナタ万歳、ガッキー万歳、そし... >>

浜辺のヨガドッグ

6月7日(日) 田沢湖湖畔白浜
b0031538_2384985.jpg
水が冷たいのでインターバルに水際を走らせる。 これが暴れん坊将軍ガッキー。 naobeeカメラマン、撮ってますね〜。
b0031538_23102491.jpg
焦らされてガッキーはジタバタ。 だまって泳がせていると人で言う「唇紫」状態になるからこうでもしないとね。
b0031538_23125276.jpg
こちらは相変わらずトレーニング中のあんちゃん。 この角度だとビーグルだねぇ。
b0031538_23143824.jpg
うんうん、可愛いよ。
b0031538_2315151.jpg
やる事は地味ですが
b0031538_231551100.jpg
おやつのためならなんのその。
b0031538_2316436.jpg
近くに他の人もいたけどおやつのお陰で集中していて心配なく。
b0031538_23175118.jpg
フリスビーはホントにお皿だったんだね〜。
b0031538_23185527.jpg
「あっしには関わりのない事でござんす。」(古)
b0031538_23203441.jpg
いや、それは爪楊枝には太いだろう。 齧るだけで出すので撮っていても大丈夫なの。
b0031538_23221394.jpg
足が長いから上手なヨガポーズでしょう? 犬のヨガのポーズ集でも出そうかしら?
b0031538_2323556.jpg
湖水浴にはまだまだの田沢湖湖畔は浜にゴミが多い。 何ならワンコ飼いでゴミ拾い協力するんだけどな。 綺麗な田沢湖を守らなくちゃ!
と、この後は高原でお昼です。 あんちゃんのライフジャケットは一度も濡れる事なく終了。(笑)
by smilingtail | 2015-06-10 23:32 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by Woodstock_photo at 2015-06-12 11:45
はじめまして。
その昔、変なミニチュアダックを飼っていましたが、この写真
のビークル犬にそっくりで思い出しました。みんな可愛いです
ねぇ〜(^^)
Commented by smilingtail at 2015-06-12 23:01
Woodstockphotoさん
こんばんは。 コメントありがとうございます。
ミニチュアダックスのワンちゃんがビーグルMixのあんちゃんと似ていたんですね。 見た目?それとも行動がでしょうか?
フと昔飼っていた犬を思い出すってきっとそのコも嬉しいでしょうね。 良かったです。
Commented by arthur-cogi at 2015-06-14 01:52
ガッキーちゃん、暴れん坊将軍?(笑
去年、こめこめで遊んだときのガッキーを思い出しながら読ませてもらいましたョ^m^
アーサーも田舎っ子と思ってたけどガッキーと比べると都会っ子なんだな...って実感しましたっけ。
ヒナちゃんのライフジャケット着たあんちゃん。きっとヒナちゃんが見守って(いや、叱咤激励か?^^;)くれてるからこの夏は泳げるようになるんじゃないかな。
鵜の崎海岸では波打ち際のハワイアンな姫、そして田沢湖ではローリングしちゃったエルでしたね(笑
秋田へ行くまでに、ってお水に慣らしたりもしたけど田沢湖での必死な形相は今も思い出されます(笑
Commented by smilingtail at 2015-06-14 23:30
アー君のママさん
ガッキー家がそう言うんだけど、暴れん坊将軍が波打ち際を馬で走るシーンがあるので似ているって。(笑) ガッキーが暴れん坊な訳ではないのよ。
アー君は都会っ子よ〜。 きゅうり丸かじりなんてしないでしょ?(笑)
今のところ着るものはヒナタのお古で間に合うので助かってます。 ライフジャケットが濡れるのはいつの日か。 ヒナタは最初はライフジャケット無しで川泳ぎからでしたね。 さてあんちゃんどうなることか。
そうね、エルちゃんもいたわね。 カナヅチワンコ。 いや、水嫌いワンコね。 それぞれだからいいのよ〜。
<< 温泉モデルになれるかあんちゃん ヒナタ万歳、ガッキー万歳、そし... >>