<< 噛みごたえって大事 byビーグ... ありがとうを添えて >>

ギンちゃんとワンコの足湯へ

今日は久しぶりのギンちゃんと田沢湖へ。 安静のあんちゃんはお留守番なのだ。
ギンちゃんとワンコの足湯へ_b0031538_22121278.jpg
メイソンジャーサラダ風ワンコご飯。 ヨーグルトマッシュポテトにズッキーニのマリネ、砂肝のソテー、トマトペーストの4層。
ギンちゃんとワンコの足湯へ_b0031538_22233447.jpg
プラスマンゴーマフィンのボーン型。 ギンちゃんの誕生日祝いがまだだったからね。 
角館で待ち合わせしてakasatanaさんの車でまずは田沢湖湖畔からむらっこ物産館でお昼。 ワンコOKのORAEに行ったら混んでいたのでこちらのテラス席に。
ギンちゃんとワンコの足湯へ_b0031538_22274635.jpg
飼主の注文が届く前にワンコご飯。 でも野菜はノーノーなギンちゃんと幸子ちゃんだった。 仕方なく砂肝のソテーだけを小さくちぎって、なんだこれじゃいつものおやつじゃん!(汗)
ギンちゃんとワンコの足湯へ_b0031538_22295055.jpg
飼主の蕎麦定食。 時期的に山菜が少なくなったので天ぷらはなしで残念。
ギンちゃんとワンコの足湯へ_b0031538_22312530.jpg
マンゴーマフィンはどうかしら? 匂いにはいい反応ね。 でも食べたと思ったら足下に出していたりで読めないギンちゃん。
ギンちゃんとワンコの足湯へ_b0031538_22323294.jpg
何故か丸ごとの方が反応がいい。 混ぜてあるマンゴーの部分に反応が高いのかな? 以前はギンちゃんは人のお菓子でもかなりレベルの高いお店のものにしか反応しなかったので、こうやってワンコ用を食べてくれるようになっただけで丸くなったなぁと思う。
ギンちゃんとワンコの足湯へ_b0031538_22365712.jpg
本日のメインイベントは温泉! どこに行こうかとメールでやり取りした時にギンちゃんの皮膚が赤くなっているので国見温泉ってのは遠いか?とあったので、田沢プラトーホテルにワンコの足湯があったよとそれで決まり。
ギンちゃんとワンコの足湯へ_b0031538_2239331.jpg
今日の天気は曇一時小雨のち晴れ、ところによって霧。
ギンちゃんとワンコの足湯へ_b0031538_22405733.jpg
足湯だけど小型犬にはちょうどいいのかもね。 犬だから肩まで浸かるって必要もない。
ギンちゃんとワンコの足湯へ_b0031538_22431239.jpg
温まってきたのかぎんちゃん、気持ち良さそう。
ギンちゃんとワンコの足湯へ_b0031538_22441759.jpg
幸子ちゃんは同じに入っていても口は開かないみたい。
ギンちゃんとワンコの足湯へ_b0031538_22453720.jpg
ギンちゃん、可愛いね〜。
ギンちゃんとワンコの足湯へ_b0031538_22461632.jpg
つい頭の中で隣にヒナタを置いてしまう。 ここだったらヒナタは伏せをして並べただろうな。 笑顔の2匹の温泉写真。
ギンちゃんとワンコの足湯へ_b0031538_22474540.jpg
霧の中のワンコの足湯もまた風情がある。
ギンちゃんとワンコの足湯へ_b0031538_22482431.jpg
最後は山のはちみつ屋でカフェタイム。 ギンちゃん、またウマウマを作ってあげるから元気で頑張るんだよ。
by smilingtail | 2015-06-13 22:55 | | Comments(4)
Commented by akasatana at 2015-06-14 20:03 x
沢山の写真を載せてくれて ありがとう🎵
ギンちゃん可愛いね の一枚、いや〜かわゆいわね〜って親バカ爆裂っす。

美味しいおもてなしも感謝感謝です。当方、かなり手抜きな貸主なもので(汗)

今度は是非あんちゃんと一緒したいですわね(^。^)
あっ、それからあの曇天でも〜やっぱり写真明るく撮れているわね〜流石神レンズ❗️私も欲しくなっちゃったわ


Commented by smilingtail at 2015-06-14 23:46
akasatanaさん
どういたしまして。
ね?ギンちゃん、ニコニコでしょう? スマホではむっつりだったみたいだけどカメラを選ぶのかしら? 可愛いですよね〜。
ギンちゃんは食のレベルが高かったから難しいとは思ったけどよく食べてくれてこっちも嬉しかったです。 考えたらヒナタもあんちゃんも何でもよく食べるから作り甲斐はあるのよね。
あんちゃん、ギンちゃんには全く評価が良くないみたいで。(汗) ご一緒出来たらいいんですけど。
明るく撮れているのは多分カメラのせいもあるかと。 7DになってからISO感度高くするのに躊躇ないですから。 ノイズとか気にならないもん。 このレンズで今度試しに撮ってみたら? 貸しますよ。
Commented by arthur-cogi at 2015-06-15 00:14
回復中のあんちゃんだものね、お留守番は残念だったけれども、こうしてギンちゃんとの時間を過ごせて可愛いお顔を撮ることに専念出来たのではないでしょうか?^^
ギンちゃんはグルメなのね~♪家だったら、、目剥いて、って言わずもがなですね(笑
ギンちゃん温泉に入れて良かったですね。温まってきたせいなのか可愛い笑顔見せてくれてアーくんのママも嬉しいな。
そうね、ヒナちゃんが一緒にいたらギンちゃんも嬉しかったでしょう。
ニカニカ~な温泉ワンコのツーショットが目に浮かびます。
ギンちゃん頑張れ~!
Commented by smilingtail at 2015-06-15 22:53
アー君のママさん
そうなんです。 ちびっ子はいつでもチャンスがあるからギンちゃんを撮るのに専念出来たのはかえって良かったぐらい。
ギンちゃん、グルメなんですよ〜。 ワンコ用?そんなの要らないよってな感じ。 そう思うとコーギーは食べないってあんまり聞かないし、ビーグルに至ってはどんなものでも食べると聞きます。(汗)
ね〜、可愛いでしょう? 温泉モデルなのよ、ギンちゃんも。 並べて撮りたいですよね。 きっと2匹で笑顔だと思う〜。
<< 噛みごたえって大事 byビーグ... ありがとうを添えて >>