<< 肉球カムバック ギンちゃんとワンコの足湯へ >>

噛みごたえって大事 byビーグルMix

あんちゃんの肉球の怪我から一週間。 今はこんな感じです。
b0031538_2349543.jpg
iPhone
いや〜、かなりいい感じじゃない? 実は傷には絶対の信頼を置いているプラセンタエキスがあるんですよ。 人間用の化粧水というくくりで販売されている1回分の使い切りパッケージ。 保存料が一切入っていないしプラセンタを取る豚そのものから安心な製品なので舐めても平気だしワンコも嫌がる事無く使用。 
一昨日あたりからあんちゃんも痛がる様子がなくてサークル生活が退屈になってきたよう。 そんな時に嬉しいプレゼントが
b0031538_23563577.jpg
赤いハートの中のあんちゃん。
b0031538_23571479.jpg
こんな素敵なロープのおもちゃが誕生日プレゼントに届きました。
b0031538_2358286.jpg
ウレチイ〜!
b0031538_23583355.jpg
がぶぅ〜!
b0031538_23591173.jpg
ガジガジ。
b0031538_00195.jpg
iPhone
やりますよ!
b0031538_012115.jpg
iPhone
お手柔らかにね。 今はハート型ではありません。(汗) ナイスなタイミングでアー君のママさん、ありがとう。 助かりました。
そしてまたありがたいプレゼントが
b0031538_031928.jpg
じゃ〜ん。 大きなガム! 蝶ネクタイではないですよ、念のため。
b0031538_042437.jpg
ムムムッ。
b0031538_05551.jpg
早くかぶりつきたい! 昨日今日とマンマお出かけでまだ与えていないけどピト&ロック家からのこの贈り物もきっと役に立つと思う。 ありがとう! あんちゃん、頑張って早く治すからね。
by smilingtail | 2015-06-14 23:55 | あんちゃん | Comments(0)
<< 肉球カムバック ギンちゃんとワンコの足湯へ >>