<< お散歩再開初日に冷静さを欠くあ... 噛みごたえって大事 byビーグ... >>

肉球カムバック

あんちゃんが家に来てからヒナタとは違った育て方を心がけてきた。 それはパピーのうちは寝るのが仕事なコに育てるという事。 ヒナタとはよく遊んだからね。 飼主の用がない時はクレートで安心して寝ているコ、それがあんちゃんの目標。 そしてそれはある程度実を結んだ。 加えて今回の肉球の怪我で室内トイレ派だった事でどれだけ助かったか。
b0031538_23113573.jpg
以下iPhoneで撮影
自重していたのも水曜日までで木曜日にはこんな事をして遊び始めていたあんちゃん。 だから何か?ってあなたが横になっているのはそもそもトイレだし、ぐちゃぐちゃに丸まったタオルは本来寝床だし。(汗) 誕生日祝いにスヌーピーのタオルを買いたいと思って思いとどまったのは正解だったね。
金曜の夜から夜中朝方に目を覚ましてはドッタンバッタンとうるさく、お陰でマンマは寝不足。 今朝は4時にピ〜ピ〜と鳴いたのでこれはトイレかも?とクレートのドアを開けたら待ってましたとばかり飛び出し、リビングを一人運動会で2周してサークルに入ってトイレ成功。 続いてウンPも。 完全に元気回復しちゃったかも〜と思っていたら
b0031538_2315222.jpg
やってくれました。 「アタシじゃないです。」ってじゃあ誰なのよ。
b0031538_23213290.jpg
見事にハート切断。 マンマのハートは・・・別にこんな事では折れないけど。(汗) おもちゃは壊すためにある。(出来ればなかなか壊れない方が助かる)
おもちゃ壊してもいいから歩くのはもうちょっと我慢してね。 今弾けちゃって順調に治っている肉球の傷が開いたら大変だもの。 あんちゃんが我慢出来るよう応援して下さいな。
by smilingtail | 2015-06-15 23:29 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2015-06-30 16:38
赤いハートのカミカミロープ^^
あんちゃんには想定内のことだったから
遊んでもらえて嬉しかったですよー。
もっと強いロープがあるかな~、見つかるといいな(笑
Commented by smilingtail at 2015-06-30 22:29
アー君のママさん
はい、全くの想定内。 意外性ナッシング!(笑)
でも可愛い赤いハートをもう少し見ていたかったなぁ。
最強のおもちゃに戦いを挑み続けるあんちゃんなり!
<< お散歩再開初日に冷静さを欠くあ... 噛みごたえって大事 byビーグ... >>