<< 木陰の散歩 お散歩再開初日に冷静さを欠くあ... >>

ご近所ワンコ

遡って東北六魂祭のブルーインパルスの展示飛行の時の事。
ご近所ワンコ_b0031538_22525187.jpg
特等席に陣取る柴犬さんもいた。 たまたまなのかこの日に合わせてなのか草刈りをしていた人達。
ご近所ワンコ_b0031538_22542059.jpg
私は撮影のために前にいたのであんちゃんから呼ばれるかな?と思ったけど、そこは外面のいいビーグルMix無事吠えずに。
ご近所ワンコ_b0031538_22554339.jpg
せっかくだからお散歩もと近くの公園で。 蛇口から飲むのも上手になった。
ご近所ワンコ_b0031538_22563997.jpg
初めましてのトイプーの男のコミルクくん。
ご近所ワンコ_b0031538_22572029.jpg
どうぞよろしくの挨拶は随分と接近戦。
ご近所ワンコ_b0031538_22582036.jpg
落ち着いたコで仲良く出来そう。
ご近所ワンコ_b0031538_22585597.jpg
と、またもトイプーのココアくんとご挨拶。 初めてじゃないけど慣れてもいない。 実は我家の背中合わせの一軒隣のお家のワンコ。
ご近所ワンコ_b0031538_2304789.jpg
恥ずかしがりやで正面が撮れない。(汗) 犬に対しては怖がりさんかな?
ご近所ワンコ_b0031538_2321743.jpg
ミルクくんは「お手合わせを」という感じだけどそういう遊びは知らない感じだよ。 ご近所さんだから会う度に少しずつ慣れるかもね。
by smilingtail | 2015-06-17 23:08 | | Comments(0)
<< 木陰の散歩 お散歩再開初日に冷静さを欠くあ... >>