<< こめこめでギンちゃんのお見舞いデート 初さくらんぼ >>

傷の回復と共に

あんちゃんの肉球、こんな感じにまでなりました。
傷の回復と共に_b0031538_23161391.jpg
以下写真は全てiPhone
傷の部分との段差がほぼなくなって室内では普通に歩いています。 踏ん張る時に少し意識しているかも? ただサークルから出すと嬉し過ぎるのかまさに「脱兎のごとく」で怖い。(汗) 外で歩かせたいけど地面が足に良くて静かに歩く事に集中できるところがどこかわからない。
さて、そんな回復を見せるあんちゃんが今日は久しぶりにやってくれました。
傷の回復と共に_b0031538_2322445.jpg
右はシリコンのトイレマット。 無惨。 理想としてはこのシリコンのマットを2枚並べてというのが失敗がない気がするんだけど、暇するとこうなる事は目に見えていて。
傷の回復と共に_b0031538_23243395.jpg
今までも何度か齧られていて修理を重ねていたんだけどここまでは初めて。 でもこれ、トイレに行って帰って来るまでのほんの1分ぐらいの間の出来事で、何であんちゃんはこうなんだろう? いらちなコ。
こういう記事を見ると「あんちゃんって大変なコ」って思われるだろうけど、これ、あくまでも消えて行く過程ですから! あんちゃんは子供時代が長いコですから!
・・・って自分に言い聞かせる。
by smilingtail | 2015-06-22 23:35 | まったくも〜なあんちゃん日記 | Comments(2)
Commented by akasatana at 2015-06-24 10:19 x
シロ坊も性格は永遠の低学年だったな〜なんてしみじみ…、あっ、あんちゃんの子供時代は永遠だなんてそんなこと言ってませんからぁ、時がたてばきっと(^。^)
Commented by smilingtail at 2015-06-24 22:38
akasatanaさん
シロ坊、おイタが過ぎる低学年って感じじゃなかったような? あんちゃんは今のところ渋い幼稚園児ってところでしょうかね。(汗)
性格は結構落ち着いていると思うの。 我慢が出来ないか気持ちの伝え方がダイレクトかってところかな? いずれにせよ成長と共にと期待しています。
<< こめこめでギンちゃんのお見舞いデート 初さくらんぼ >>