<< ここにも一つの戦いが 傷の回復と共に >>

こめこめでギンちゃんのお見舞いデート

今日は用事で実家の大仙市へ。 もしかしたらと急なメールだったけど家が近いギンちゃんと会えた。
こめこめでギンちゃんのお見舞いデート_b0031538_2325333.jpg
こめこめの川原で情報収集中。 歩く様子は変わりないけど少し痩せたかな。 お見舞いに持って行ったわかさぎのおやつも最初「フン!こんなの!」だったけど・・・
こめこめでギンちゃんのお見舞いデート_b0031538_23272096.jpg
「せっかくだから食べてやろうかな。」
こめこめでギンちゃんのお見舞いデート_b0031538_2328379.jpg
と、徐々にワイルドに
こめこめでギンちゃんのお見舞いデート_b0031538_23283910.jpg
「うんめぇ〜」になり
こめこめでギンちゃんのお見舞いデート_b0031538_23295893.jpg
ヒナちゃんのカードとツーショット。 良かった、季節外れでも外さずにいて。 こんな時ヒナタがお見舞いに来ていたらどんなに力になっただろうね。 あんちゃん、日も浅いし、子供だし、避妊してるし・・・デカイし。(笑)
こめこめでギンちゃんのお見舞いデート_b0031538_23365393.jpg
道の駅の農家レストランでソフトクリームでもと行ったら閉店後。 5時までとあってもほぼ5分前にはクローズするってどうなのかしらね。 カップのアイスを買って来たらイチゴ味でギンちゃんはフルーツ系嫌いときた。 でもこれは食べたね〜。 食に対するハードルが低くなっているのは助かる。 好きなものはどんどん食べて体力落とさず頑張ってね、ギンちゃん。
by smilingtail | 2015-06-23 23:47 | | Comments(2)
Commented by akasatana at 2015-06-24 10:29 x
昨日はどうも〜🎵ワカサギのお土産ありがとうね、チョビ&幸子は喜んで食べてくれましたが、ギンはまたプイモード💦 難しい奴です泣

あんちゃんがお外爆裂解禁になったらあそびましょうね🎶
Commented by smilingtail at 2015-06-24 22:43
akasatanaさん
こちらこそ、どうも〜。 急な話ですみませんでした。
わかさぎ、お家ではまた食べませんでしたか? じゃあやっぱり気を使ったって事? ギンちゃんに気を使わせるって名誉な気もするけど。(笑) 何にせよ沢山食べて欲しいもの。
本格的には来月かしらね。 って来週からか。 子犬とシニア、上手に遊ばせる方法を考えないとですね。
<< ここにも一つの戦いが 傷の回復と共に >>