<< 怪我もしてみるもんだとあんちゃんが こめこめでギンちゃんのお見舞いデート >>

ここにも一つの戦いが

今日はなでしこの試合と同時にあんちゃんも戦ってました。
b0031538_230150.jpg
以下写真は全てiPhone
噛み易くなって更に燃えるアタシ〜! なぜなら・・・
b0031538_2312979.jpg
結果前後半90分でここまでやり遂げました。 いえ、いいんですよ、壊れるのがおもちゃの役目。
b0031538_2332749.jpg
飽きっぽいようでこの集中力。 お陰でマンマは試合を楽しみながら時々口に入る大きさになったかけらをおやつと交換して無事に。
b0031538_2352716.jpg
試合終了後のあんちゃん。 心地よい疲れに身を任せる。 って言うかクレートの使い方が窮屈な方向なのは何故? こうやっていつも溢れているあんちゃんです。 室内で見ると大きいなぁ、あんちゃん。
by smilingtail | 2015-06-24 23:11 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by Rico at 2015-06-25 11:37 x
なんか・・・
騒いでいたと思ったら
静かになって寝ているパターンは
なっちゃんと一緒です!笑
Commented by smilingtail at 2015-06-25 16:25
Ricoさん
あれ〜?なっちゃんと?
犬年齢的にはティーンなんだろうけどやっぱり小学生って感じなんでしょうね。 これがほぼずっとなのが犬飼いの楽しみなんですよ。
<< 怪我もしてみるもんだとあんちゃんが こめこめでギンちゃんのお見舞いデート >>