<< 蜂のお陰で右往左往 ここにも一つの戦いが >>

怪我もしてみるもんだとあんちゃんが

ブログを読んでさぞやあんちゃんが退屈しているだろうとお見舞いを頂いた。
怪我もしてみるもんだとあんちゃんが_b0031538_238447.jpg
どこで売っていたのか中型犬用のロープのおもちゃ。 最近小型犬用しか見かけないものね。
怪我もしてみるもんだとあんちゃんが_b0031538_2391760.jpg
「いくわよ〜!」 ひゃあ〜。(汗)
怪我もしてみるもんだとあんちゃんが_b0031538_23101275.jpg
「え〜い、言う事をお聞き!」
怪我もしてみるもんだとあんちゃんが_b0031538_23105798.jpg
押さえた。 長い手手だね〜。
怪我もしてみるもんだとあんちゃんが_b0031538_23114544.jpg
あ、ダメだ。 エキサイトし過ぎ。 まだストップ&ゴーはヤメて欲しい。
怪我もしてみるもんだとあんちゃんが_b0031538_23125610.jpg
こちらもお見舞いに頂いたワンコ用アイスクリーム。 乳製品不使用だって!
怪我もしてみるもんだとあんちゃんが_b0031538_2314019.jpg
「いい予感がします〜。」 と、不敵な笑顔に見える。 ウマウマの様子はまた明日。 あんちゃんにお見舞いありがとうございました。
by smilingtail | 2015-06-25 23:18 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by ラブパパ at 2015-06-26 16:48 x
 そちらも例年よりずっと遅く梅雨入りするとか。梅雨があける頃には走り回れるはずだから、それまでお仕事(破壊活動)頑張って♪

 J1・J2と違い、J3はこの時期でもデーゲームだったりするのでやってる方は大変で、それ仕様のサッカーも必要になってくるし、なにより、観戦する方も大変だと思います。

 もちろん撮る方も。マンマさんも暑さに負けず、長野にも負けず頑張ってください!
Commented by smilingtail at 2015-06-26 22:19
ラブパパさん
雨が少ないですね。 農作物は大丈夫なのかな? でも間もなく梅雨入りです。 梅雨明けと共にって復帰のスケジュールですね。 破壊活動の他にも頑張っていますよ。(笑)
そうそう、デーゲーム。 だって照明が無いし。(汗) 体力だけではない話ですよね。 もちろん観戦も日に焼けるし暑いしでタフじゃないとです。
すでに熱中症対策を取りつつの撮影モードですが疲れる事は疲れます。 長野にも負けず・・・くぅ〜、頑張ります!
<< 蜂のお陰で右往左往 ここにも一つの戦いが >>