<< 溢れるあんちゃん 蜂のお陰で右往左往 >>

アイス大好き!

アイスを食べるあんちゃんシリーズ。 いってみよ〜!
b0031538_22232670.jpg
準備OK?
b0031538_2224191.jpg
来た〜!
b0031538_22245077.jpg
パクっ!
b0031538_22252596.jpg
真剣に見る。
b0031538_22264938.jpg
からの〜
b0031538_2227273.jpg
いただきっ!
b0031538_222876.jpg
まふ。
b0031538_22284140.jpg
普通に食べても可愛いし
b0031538_22292015.jpg
うまっ!でも可愛い。 首の傾げ方がたれ耳の魅力を自覚しているような気がする。 あなたも確信犯?

今日FC東京の試合を見た後Jリーグニュースで武藤の挨拶を見た。 いつになく子供っぽい表情で感謝の言葉を言っていたね。 去年の天皇杯で行った味の素スタジアムに4万人を超えるサポーター。 ピッチにいると音響が素晴らしくあそこで4万人の声って一体どうなるんだろう?と思う。 今日はきっと選手冥利だったろうな。
さて明日はブラウブリッツのホームゲーム。 相手は上位の長野パルセイロ。 天気予報は雨だけど一緒に戦いますよ。 イメージは出来たから後はその場所でしっかり集中する事。 応援よろしくお願いします!  
by smilingtail | 2015-06-27 22:44 | あんちゃん | Comments(0)
<< 溢れるあんちゃん 蜂のお陰で右往左往 >>