<< おやつを作る幸せ ついつい手が出るスヌーピーグッズ >>

あんちゃんの情熱と安静の間

先週ぐらいから肉球に触られても気にしなくなっていたのでかなり良くなっているなと思っていた。 でも外の世界はまだまだ刺激的で何が起きるかわからないから室内アスレチック。
b0031538_2365893.jpg
「これ、何ですか?」 ドッグテントだよ、あんちゃん。 実はヒナタの形見分けでガッキーにあげたものだったけど、使っていなさそうだったので試しにすぐに噛むか使わせてとお願い。 結果使わないから返そうかとなった訳で。 申し訳ない。(汗)
b0031538_2375890.jpg
大きなガムに夢中でテントを壊す事には関心がないみたい。 問題は暇な時よね。 ところであんちゃん、お尻出てますよ。
b0031538_23122826.jpg
パパさんは大き過ぎるんじゃない?とすぐに取り上げるのでこうやって集中して噛むのは初めてかも。
b0031538_23135633.jpg
やった〜〜〜! 分割成功!
b0031538_23143740.jpg
こうなったら先は見えてる。
b0031538_23171876.jpg
後は落ち着いて・・・ってそこはトイレでしょ! まだトイレで遊ぶなんてパピーみたいな事しないでよね。

今日獣医さんに肉球の具合を診てもらいました。
b0031538_23224838.jpg
iPhone
「若いっていいね〜。もう通常通りの散歩で大丈夫でしょう。」とお墨付きをもらいました。 ま、今週はマンマが忙しいからぼちぼちとね。
by smilingtail | 2015-06-30 23:28 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2015-07-06 22:57
下の記事にコメントした後、こちらもと書きこもうとしたら
キ-ボ-ドに不具合が、、、涙 delete機能もおかしいことに今気付きました・・・。
やれやれ、、、キ-ボ-ドを交換かパソコン買い替えの気配濃厚です・・。
写真をハ-ドに移さないとです~。
ドッグテント、どこのだったっけと検索してたらヒナちゃんテントにガッキ-ちゃんが入ってる写真がありましたよ。
形見分けで渡した時ですね。
赤色がポイントになって可愛いですよね、このテント。
Commented by smilingtail at 2015-07-07 21:40
アー君のママさん
あら?ここにもPC不具合組が! Windowsは結構早くに買い替え時期がくるみたいですね。 ウチのMacさんなんてネットや動画関係さえなければまだクラシックの方も使えますからね。 アメリカ映画でたまに古いMacが使われているシーンがありますが嘘じゃないんですよね〜。
このドッグテントはまだヒナタが小さい頃にコギさん達のHPを見に行くと決まってこれでした。 オフ会とかで全員このテント。
出戻りのテントなんですが躾教室の休憩ぐらいなら壊さずいられるかなぁと。 チャレンジャーかしらね。(汗) ヒナタは中で押してテントごと回転していましたがあんちゃんは食い破りそうですよね〜。
<< おやつを作る幸せ ついつい手が出るスヌーピーグッズ >>