<< マンマのお出かけ あんちゃんと避難 >>

あんちゃん初の北欧の杜

7月2日(木) 北欧の杜
北欧の杜のドッグランへ行ってみたけど平日の午後2時はさすがに誰もいなかった。 ならドッグランにいる事もないので広場を歩く。 あんちゃんはひらりひらりと楽しそう。
あんちゃん初の北欧の杜_b0031538_22474454.jpg
広角レンズなので遠くに見えるけどこれでフレキシリードの8メートルの距離。 段差のある場所なので一度下ってジャンプするかな?と思って「あんちゃ〜ん!」と呼んでみたら・・・
あんちゃん初の北欧の杜_b0031538_22593082.gif
飛び越えちゃった。(汗) 助走無しだよ。 (画像加工はバナー工房)
あんちゃん初の北欧の杜_b0031538_231383.jpg
平気だよ〜って予測した訳じゃないと思うのよね。
あんちゃん初の北欧の杜_b0031538_2331453.jpg
何故か潜るあんちゃん。
あんちゃん初の北欧の杜_b0031538_2343089.jpg
そんな何もかもがまだまだ子犬っぽい。
あんちゃん初の北欧の杜_b0031538_2374685.jpg
ダメって言っても試すくせに。
あんちゃん初の北欧の杜_b0031538_2392261.jpg
日陰を見つけて遊ばせる。 フリスビーは噛むおもちゃじゃないんですけどね。
あんちゃん初の北欧の杜_b0031538_23103725.jpg
一人でこんな風に遊ぶので見飽きない。
あんちゃん初の北欧の杜_b0031538_23114160.jpg
ご機嫌さんだね〜。
あんちゃん初の北欧の杜_b0031538_23121432.jpg
遠くを歩く人が気になったり
あんちゃん初の北欧の杜_b0031538_23142276.jpg
気が済むとまた噛み始め
あんちゃん初の北欧の杜_b0031538_23151530.jpg
意図せず転がして追い掛けたり
あんちゃん初の北欧の杜_b0031538_2316568.jpg
そんな様子を撮ったり持って来た本を読んだりしながらの1時間ぐらいで
あんちゃん初の北欧の杜_b0031538_23171743.jpg
静かだなと思ったら噛みちぎってました。(汗) くちゃくちゃしていたので「あんちゃん、ペッだよ、ぺ〜!」と言うとかけらを出してくれた。 食べられないものだって事はわかるみたいで壊し屋さんでもそれだけが安心。
この後初対面のワンコと遊びますがそれは後日。 明日はアップ出来ないかも〜。
by smilingtail | 2015-07-03 23:24 | 撮影日誌 | Comments(0)
<< マンマのお出かけ あんちゃんと避難 >>