<< 予報より 天気良けれど 菜種梅雨 きらめく水面 >>

毛皮を着た妖精達

毛皮を着た妖精達_b0031538_0354157.jpgお友達犬のコーギーの花ちゃんの鼻デカ写真を撮った。もちろん魚眼レンズは持っていないので18-55mmの18mm側でMFにして最短距離まで寄って撮る。つまり目の前までカメラが近付く。飼い主以外の人に撮らせてくれるものかな?と思い、この日のために豚レバーをスモークして持って行く。
無事交渉成立!(笑)とてもすんなりと撮らせてもらった。
やっぱりギャラ次第?(冗談よ、花ちゃん)
安心して私に撮らせてくれたのが何より嬉しい。ワンコの写真は楽しいな。無条件で私達を受け入れてくれるこの毛皮を着た妖精達・・・一緒にいてくれてありがとう!
撮影情報
EOS Kiss D[EF-S 18-55mm f3.5-5.6 USM]
P(f3.5 1/8) ISO400 AWB
by smilingtail | 2005-04-08 22:31 | 撮影日誌 | Comments(0)
<< 予報より 天気良けれど 菜種梅雨 きらめく水面 >>