<< クロクロ隊の遊び方  久しぶりのデート >>

七夕の偶然 クロクロ隊

7月7日(火)
今度は仕事場の照明器具が故障して電気屋さんに下見に行く。 ちなみにリビングのシーリングライトを既存のものからLEDにした時、申請が先なら県から補助があったのに売り場で何もアナウンスがなかったのでみすみす損をしてしまい、不親切な対応のアルファベットで始まる大手電気屋さんにはもちろん行かず、別のお店へ。 それが幸いして夕方の散歩をそのお店近くの公園でしていたら仕事帰りのピト&ロックくんのパパさんが見つけてくれて散歩に来るのを待つ事に。
七夕の偶然 クロクロ隊_b0031538_2391661.jpg
待つという事はわかっていないあんちゃんなのでただただ遊ぶ。
七夕の偶然 クロクロ隊_b0031538_23102526.jpg
横っ飛び!
七夕の偶然 クロクロ隊_b0031538_23105720.jpg
びよ〜〜〜ん!
七夕の偶然 クロクロ隊_b0031538_23112317.jpg
左手でボールを投げて。 こういうのが難なく撮れるのが7Dだな〜。
七夕の偶然 クロクロ隊_b0031538_2312165.jpg
いつもながら低姿勢のアプローチ。
七夕の偶然 クロクロ隊_b0031538_2313322.jpg
からのキャッチー!
七夕の偶然 クロクロ隊_b0031538_23143748.jpg
楽勝でし!
そんな風に遊んでいたら向こうからロックくんが。
七夕の偶然 クロクロ隊_b0031538_23171494.jpg
クロクロ隊は遊び方がまだまだパピー。 これってロックくんのキャラが大きく反映しているんだと思うんだけど。
七夕の偶然 クロクロ隊_b0031538_23184758.jpg
それにあんちゃんも調子に乗っていると言うか何と言うか。 この日は七夕で君達の間に赤い糸があってもいいのにあるのは黒い糸なのか?(笑) とにかくこのコ達の遊び方は笑える写真が多いので枚数がね。 明日に続く。

と言いつつ、今日の昼は近所のワンコ仲間と新しく近くに出来たドッグランへ行き、夕方はボーダーのカイト君とこれまた久しぶりに一緒にお散歩。 あんちゃん、肉球が治ったら忙しいね〜。
明日は躾教室だし明後日はブラウブリッツ秋田のホームゲーム。 で、来週は高校野球の撮影のバイトが始まるしマンマも忙しいぞ〜!
by smilingtail | 2015-07-10 23:27 | | Comments(0)
<< クロクロ隊の遊び方  久しぶりのデート >>