<< 秋田ペットプラザ絆 七夕の偶然 クロクロ隊 >>

クロクロ隊の遊び方 

7月7日(火)
出会った頃は遊びの始めにロックちゃんからガウガウされてヒャンと鳴く事が多かったあんちゃんもこのところ優勢に遊びを進める。
クロクロ隊の遊び方 _b0031538_21473364.jpg
クロクロ隊の遊び方 _b0031538_21475240.jpg
ロングリードの絡まり方が変でしょう? あんちゃんがひらりひらりとロックくんの上を行くから。
クロクロ隊の遊び方 _b0031538_21493418.jpg
クロクロ隊の遊び方 _b0031538_21495834.jpg
明らかに体高差を利用した上から攻撃。 ま、危なげないんですが。
クロクロ隊の遊び方 _b0031538_21524978.jpg
これで対等に遊んでいるのかも。
クロクロ隊の遊び方 _b0031538_21554327.jpg
1歳台の2〜3ヶ月の差って大きい気がするんだけど対等に遊んでくれてありがとう、ロックくん。
クロクロ隊の遊び方 _b0031538_21572996.jpg
時々女子扱いされるあんちゃん。(笑)
クロクロ隊の遊び方 _b0031538_21583285.jpg
お〜、体高差バリバリだけどツーショット!
クロクロ隊の遊び方 _b0031538_21592310.jpg
寛いでいるバックショット。
クロクロ隊の遊び方 _b0031538_2202683.jpg
でも前に回るとこんな。 見せびらかすあんちゃんにボール遊びはしないロックくん。
クロクロ隊の遊び方 _b0031538_2243337.jpg
あんちゃんをクレートに入れたら車に乗りたがったロックくん。 でもポルテの車高でも乗り込むのはよっこらしょと一苦労だったよ。 ヒナタはピョンだったんだけどな。
クロクロ隊の遊び方 _b0031538_2264277.jpg
コーギーは子供っぽい感じのコが多いけど永遠の幼稚園児って気がするロックくんでした。 
by smilingtail | 2015-07-11 22:12 | | Comments(2)
Commented by お久しぶりのクールパパヤ at 2015-07-12 22:13 x
大変ご無沙汰しております。
次回のコメントは2月かな?と思っておりましたが...(笑)
ロックくん、お目目大きいですね! 最近見た番組で、人間の黒目は11~12mmで、実は殆ど差が無いと言ってましたが、ワンコの黒目の方が我々より大きかったのですね?
アンちゃん、順調に成長してますね? コギと較べると手足の長さが驚異的です。(笑)
貧乏暇無しなCOOL☆家ですが、今週末は今年初の温泉旅行に行って来ました☆
今後共宜しくお願い致します。
Commented by smilingtail at 2015-07-12 22:52
クールパパヤさん
お元気でしたか? こちらもご無沙汰ばかりですみません。
あらあら、八乙女の季節ばかりじゃなく思い出して下さいな。
ロックくん、確かにお目目の大きいコギさんですよね。 アーモンド型というより真ん丸なぐらい。 お茶目なお顔です。
あんちゃん、無事1歳1ヶ月です。 当たり前ですがまだまだ子供っぽいですよ。 手足の長さ・・・確かに驚異的ですよね〜。(笑) コギ飼いから見ると。 私もまだ慣れません。
あら、海の日の連休より早く今週末のお出かけでしたか。 クールくんも一緒の旅行? ブログ楽しみにしてますね。
<< 秋田ペットプラザ絆 七夕の偶然 クロクロ隊 >>