<< カイト君とツーショット 秋田ペットプラザ絆 >>

ドッグランで三者三様の楽しみ方

7月10日(金) 秋田ペットプラザ絆
アミーちゃんの思いがけない行動は・・・
ドッグランで三者三様の楽しみ方_b0031538_2219245.jpg
こんなところにも。 ベンチの幅とアミーちゃんの胴の長さ、これって見誤っている感があるよね?
ドッグランで三者三様の楽しみ方_b0031538_22204343.jpg
お水を飲むアミーちゃん。
ドッグランで三者三様の楽しみ方_b0031538_22212854.jpg
どことなく水族館で見る海の生物のような?
ドッグランで三者三様の楽しみ方_b0031538_22223170.jpg
この先は深さが30センチぐらいあるらしい。 何度となくそっちへ行きそうになりこれは初泳ぎが撮れるかも?と期待したり。
ドッグランで三者三様の楽しみ方_b0031538_2224133.jpg
こんなところを好んで歩くなんてビックリ。 散歩では歩かない事で有名なアミーちゃんだから。
ドッグランで三者三様の楽しみ方_b0031538_22251217.jpg
方向転換の時に後ろ足が落ちそうになっているアミーちゃん。 それなりに慎重でもある。
ドッグランで三者三様の楽しみ方_b0031538_22262617.jpg
ひとしきりプールで遊んでベチャ寝。 これがアミーちゃんのイメージだなぁ。
ドッグランで三者三様の楽しみ方_b0031538_22274048.jpg
あんちゃんは誰のところにもボールを持って行かずに風のように通り過ぎる。(汗)
ドッグランで三者三様の楽しみ方_b0031538_22283865.jpg
そして特等席で涼む。
ドッグランで三者三様の楽しみ方_b0031538_22291738.jpg
あんちゃんは水が好きではないようだけど夏に遊ぶためには水遊びぐらい出来ないとね。 慣らすためにもこのドッグランは利用したいかな。 秋田市内の川はこめこめみたいには綺麗じゃないからね。
ドッグランで三者三様の楽しみ方_b0031538_2232926.jpg
ジュンちゃんは一人まったりと過ごしていたけど
ドッグランで三者三様の楽しみ方_b0031538_2233150.jpg
カフェともなればさらに生き生きと。
ドッグランで三者三様の楽しみ方_b0031538_22343980.jpg
テーブルの下であんちゃんと。 時々あんちゃんがちょっかいを出すので教育的指導もあるけど至って平和。
ドッグランで三者三様の楽しみ方_b0031538_2236423.jpg
アミーちゃんはデッキの大型パラソルの足に係留でこれなら安心。
ドッグランで三者三様の楽しみ方_b0031538_22374419.jpg
あんちゃんのご飯を皆で食べたけど
ドッグランで三者三様の楽しみ方_b0031538_22384153.jpg
イスの脚では見事にひっくり返した。
ドッグランで三者三様の楽しみ方_b0031538_22394864.jpg
だからって別に気にしませんけど。 
室内ドッグランやグルーミング室などそのうち利用した時にまたご紹介します。 
by smilingtail | 2015-07-13 22:46 | | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2015-07-13 23:29
わ~、素敵なドッグランがオープンしたんですねー。
みんな活き活きしていて楽しそうでいいな~。
アミーちゃんの意外な面も見れたようで皆さんの笑い声が聞こえてきそうですよ。
ジュンちゃん、ホント可愛いわ♪元気な様子を見れて嬉しいです。
あんちゃん!嬉しさのあまり椅子倒したの?(笑
アーサーもこれ、有り得るなぁと苦笑しちゃったわ^m^
あんちゃん、ジュンちゃんの教育的指導で慣れておいてね(笑
エルとあんちゃんが合ったらきっと同じ状況必至だろうな~と思いましたョ^^;

PCね、結局カスタマイズしてもらっての新しいPCになります~。って、今のもカスタマイズだったけど。
7年もてば良い方ですって^^; 



Commented by smilingtail at 2015-07-14 21:21
アー君のママさん
そうなんです。 共済の組合員だけが入れるというちょっと特殊な形態なんですけどね。
やっぱりノーリードでいられるとワンコも活き活きしますよね〜。 意外な一面も見れて楽しかったですよ。
ジュンちゃんもお散歩の時より近くにいて平気にしてました。 いつだって逃げれるからですかね?(笑)
イスではあんちゃんのパワーには勝てませんよね。 写真を撮りたかったものだから繋いであったのですがこの通り。 アー君はカフェマナーを知っているから大丈夫じゃないかしら?
あんちゃんは犬付き合いが上手なので強きに従い、弱きにしつこいというちゃっかりさんです。 きっとエルちゃんの事は上だと思って従うでしょう。
PCメドが立ったようで良かったですね。 7年は確かにWindows機としては立派なんじゃないでしょうか? 意外に消耗品なのね、PCって。
<< カイト君とツーショット 秋田ペットプラザ絆 >>