<< ワンコの個性色々 ドッグランで三者三様の楽しみ方 >>

カイト君とツーショット

7月10日(金) 土崎にて
夕方マンマの用事で土崎に。 5時過ぎ少し過ごし易い時間帯だったのであんちゃんも車に乗せて待機。 急だったけどメールで連絡をしてカイト君とちょっとだけお散歩。
カイト君とツーショット_b0031538_21295357.jpg
やっと肉球が治ったのでお久しぶりのご挨拶。 近所のコギさんに会わせてくれました。
カイト君とツーショット_b0031538_2131143.jpg
青葉くん、シニアだけど若く見える〜!
カイト君とツーショット_b0031538_21442975.jpg
でもちびっ子のあんちゃんはお気に召さないところを見るとやっぱり落ち着いたシニアなのね。(笑)
カイト君とツーショット_b0031538_21453240.jpg
ほら、若い者同士はこう。 あんちゃん、ドーナツスピンでもする気?
カイト君とツーショット_b0031538_21462556.jpg
ハッキリ見えないけどカイト姉さんから誕生日プレゼントに頂いたオレンジのテニスボール風でさっそく遊ぶあんちゃん。 時既に6時半を過ぎカメラでは光が足りない時間。
カイト君とツーショット_b0031538_21484349.jpg
せっかく2匹揃って笑顔なのにまさかのマンマの手ブレ。(汗)
カイト君とツーショット_b0031538_21493011.jpg
連写の2枚目はあんちゃんとカイト君で阿吽。
カイト君とツーショット_b0031538_2151285.jpg
あんちゃんが笑ったと思ったらカイト君が被写体ブレ。 でもこれ、後でデータを見たらそれも当然のシャッタースピードでした。 ってかよく2匹で止まっていられたもんよ。 並べるようになったんだね〜。 嬉しいね。
by smilingtail | 2015-07-14 21:55 | | Comments(2)
Commented by カイト姉 at 2015-07-15 22:49 x
あんちゃん、カイトのこと覚えてくれてよかったです〜( ´ ▽ ` )ノ
パピーからだんだん落ち着いてきた感じしますよねー
時折、あんちゃんの積極さでカイトに指導入る感じかしら‥
また遊んでくださいね!
マンマさんに教えてもらったjerhigh、なかなかいい値段しましたが、早速ベーコン風味のとミルク風味と2種類買ってみました!
ミルクのほうが本当食いつきが良くて、
おやつに使うと奪って走って行って1人でこっそり食べてます(^◇^;)
Commented by smilingtail at 2015-07-15 23:10
カイト姉さん
ちょっと間が開きましたがお互い認識してましたね。 そして少し大人になっていたみたい。
フリーになると遊び方は変化しているでしょうかね。 あんちゃん、ガツガツ行っちゃうから。(汗) 楽しみな2匹の関係。
あのミルクの香りは凄いですよね〜。 あんちゃんもあれは好きみたい。 次はベーコン風味も試してみたいと思いますが食への集中のレベルが低いカイトくんが外であれだけの食い付きを見せたのは驚きでした。 せっかくのお気に入りだからここ一番のおやつにした方がいいですよ〜。
<< ワンコの個性色々 ドッグランで三者三様の楽しみ方 >>