<< 楽天イーグルス あんちゃん、ラリーオビディエン... >>

もあなちゃん

もあなちゃんは無事昨夜お帰りになりました。
もあなちゃん_b0031538_23145353.jpg
色味が揃った可愛いピンクの一式と
もあなちゃん_b0031538_23161434.jpg
時々何か他の動物に見える表情と我家的にはあり得ない体重の軽さに
もあなちゃん_b0031538_23174245.jpg
サークルからわざわざフードを頬張って外に持って来ては一粒ずつ食す、これまた我家にはあり得ない遊び食いを見せてくれて
もあなちゃん_b0031538_23201181.jpg
可愛いだけじゃないチワワの魅力を存分に発揮
もあなちゃん_b0031538_23222971.jpg
時々雄叫びをするのもご愛嬌か。
そんなもあなちゃんとの同居生活を
もあなちゃん_b0031538_23234830.jpg
興味津々のビーグルMixはどう思ったか
もあなちゃん_b0031538_2324508.jpg
遊びたいと思っていたのに違いなく
もあなちゃん_b0031538_23252139.jpg
それでもワンワンの要求はなく至って大人しく過ごし、パパさんのあんちゃんに対する評価を上げた。
もあなちゃん_b0031538_2326171.jpg
でもこれは変わらないのね。(汗) 
iPhoneでの写真も続けて
もあなちゃん_b0031538_2330882.jpg
わざわざトイレシートの上で寝る時もあり
もあなちゃん_b0031538_2331132.jpg
かと思えばしっかりブランケットにくるまって
もあなちゃん_b0031538_23315859.jpg
寝てるんですけど〜と
もあなちゃん_b0031538_23334284.jpg
サークル内のiPhoneにも動じる事無く眠り姫。
もあなちゃん_b0031538_2335251.jpg
超小型犬との多頭飼い気分を味わわせて頂きました。 サンクス、もあなちゃん! 忙しい時期に雨が重なりお散歩が出来なかったのが残念だったよ。
by smilingtail | 2015-07-27 23:44 | | Comments(0)
<< 楽天イーグルス あんちゃん、ラリーオビディエン... >>