<< 午前だけの田沢湖水遊び編 ヒナちゃん、大好きだよ >>

運命のビーグルズ

昨日のブラウブリッツ秋田はJリーグ・U22選抜との対戦で0-0の引き分けで勝ち点1。 試合データを見て頂ければわかりますがオリンピック日本代表候補の選手が集まりました。 2010年WC南アフリカ大会での日本代表の選手達をJリーグから応援をしたいと思い、秋田にJを目指すクラブがあると知って応募したボランティアカメラマン。 昨日は自分のカメラでその若き代表候補の選手達の集合写真を撮りました。(アウェイ担当) こんな事があるなんて思って始めた訳ではもちろんありませんが何が起きるかわからないのが人生だね。

試合の写真は後日ブラウブリッツのHPでご覧下さいね。(現在は速報です)
で、そんな大事な試合の前になんと午前中は田沢湖へ行ってガッキーと遊んでとんぼ返り。 イベントでスタジアムツアーがあったのでその撮影のために1時半入り。 ギリギリ間に合ってその撮影の時にはウォーターシューズに裸足のままのマンマでした。 白浜じゃなかったので砂が付いていなかったのはラッキー。(汗)
b0031538_23344360.jpg
足を水に入れる事には慣れたお嬢さん。
b0031538_23353892.jpg
ついにはこんな事まで。 そんなあれこれはまた後日のお楽しみに。

今日はずっとアップのタイミングがなかったビーグルズのお話を。
b0031538_23375339.jpg
16日に届いたラブパパさんからのプレゼントはマクドナルドのハッピーセットで2006年のTHE DOGビーグル。 きっとコーギーがあったんでしょう。 狙う間にビーちゃんが2匹残念賞。(笑)
b0031538_2351683.jpg
iPhone
となればのっけ隊の出来ないあんちゃんのお仕事は
b0031538_23521073.jpg
ついつい手が出るビーグルMixってとこですかね?
b0031538_23531395.jpg
全く無理な大きさの物には手を出さないので「もしかしたらイケルかも?」ぐらいには思ったらしい。
いえ、マンマが全力で阻止しますよ。(笑)
2匹だから1匹はビーグルのお友達を探してプレゼントしようかな?(今読んでいるビーグルさんのブログは皆3歳ぐらいなので持っていないと思われ)と思ったりしたけど、一緒に保護された姉妹犬のバセット似のコがどうなったのかもわからないので、幸せを祈って一緒に手元に置こうと思う。
b0031538_23583321.jpg
左が抜け目ない感じのあんちゃんで右がおっとりさんの姉妹犬。 いつか会えたらいいのにね。
by smilingtail | 2015-08-03 23:55 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by ラブパパ at 2015-08-04 16:46 x
 言えねえ、もっともっとカブって、ビーグルだけで4匹もあったなんてオラ言えねぇ(涙)!

 昨年は息子の電車おもちゃのために、その前は「ウチの子」(サッカー選手)のクリアファイル欲しさにバーガー食べてたなぁ、ってかそんな時しかあそこのバーガー食べてない・・・。

 10年経っても驚くほど変わってないことに愕然としますが、「愛」や「忠誠心」がブレてない証拠だとプラスに考えています(笑)!

 そっちもガチの選抜メンバーとのスコアレスドローもどうとらえるかですよね、プラスに考え、浮上のきっかけにしてください!
Commented by smilingtail at 2015-08-04 22:36
ラブパパさん
え〜!そんなにビーちゃん率高かったんですか? 結局何個食べたんだろう? 思えば2006年ならヒナタがいたので私も・・・なはずなんですが、福袋も買わないクチなので外れたらと思って食べなかったのかな?(汗) 博打に向かないタイプなもので。 でもおまけに釣られた時だけ食べているのは同じです。
愛と忠誠心! さすがサポですね。 そういう意味ではサッカーのサポーターほど消費行動が読める層っていないのかも。 あ、話は犬でしたね。(笑)
攻撃は決定力不足だったけど守備はきっちりやり切った結果のドロー。 この噛み合わせが上手くいくと勝ち点3なんでしょうけどね。 次節こそ勝利の女神が微笑みますように! 
<< 午前だけの田沢湖水遊び編 ヒナちゃん、大好きだよ >>