<< 午前だけの田沢湖カヌー編 運命のビーグルズ >>

午前だけの田沢湖水遊び編

8月2日(日) 田沢湖キャンプ場前の浜
前日からガッキー家がキャンプ。 夏場で試合のキックオフが4時なのでキャンプも出来るはずだったんだけど岩合光昭さんのトークショーと重なってしまい断念。 で、朝行って来ましたよ。
午前だけの田沢湖水遊び編_b0031538_2323167.jpg
水に入るのは難なくクリアだったけど少しの勇気がまだない。 プラーも引っ張りっこをするのに水に入ってだと余裕がないみたい。
午前だけの田沢湖水遊び編_b0031538_2341068.jpg
なのにガッキーのフリスビーには釣られる。
午前だけの田沢湖水遊び編_b0031538_2344656.jpg
ついでにカナディアンカヌーにも興味津々。 噛めるかなとか思ってないよね?(汗)
午前だけの田沢湖水遊び編_b0031538_2355867.jpg
プラーにフリスビーがセットされてお皿になっている。
午前だけの田沢湖水遊び編_b0031538_2372784.jpg
naobeeさんが誘ってくれるんだけどあと一歩が出ないのね。 ガッキー家はスパルタ式だからなかなかもらえなくて
午前だけの田沢湖水遊び編_b0031538_2385445.jpg
やっとです〜。 これ、犬種によるものも大きいけどあんちゃんは何度も同じ事をさせられるのが嫌い。 それがたとえ成功してご褒美がもらえても何度もやるとすぐにテンションダウン。
午前だけの田沢湖水遊び編_b0031538_23114917.jpg
いつになく浜が賑やかなのはスポーツ店のスタンドアップパドルサーフィンの体験会があったから。 ひぇ〜、知っていたら申し込んだものを。 ってか高いしこう毎年スケジュールがタイトだと年に何度も来れない訳でお金が無駄だよね。(涙)
午前だけの田沢湖水遊び編_b0031538_23143815.jpg
ガッキーは相変わらずの水泳部。
午前だけの田沢湖水遊び編_b0031538_23151417.jpg
でも戻って来るとビーグルMixがお出迎え。 ここが違う。
午前だけの田沢湖水遊び編_b0031538_23162624.jpg
「あ、ボクいいですから。」と譲るガッキー。
午前だけの田沢湖水遊び編_b0031538_2317556.jpg
「じゃ遠慮なく。」と持ち去るあんちゃん。 大事なフリスビーなのにいいのか?ガッキー。
午前だけの田沢湖水遊び編_b0031538_231885.jpg
「あ!また来た!」
午前だけの田沢湖水遊び編_b0031538_23184621.jpg
この水しぶきは抵抗なのか?
午前だけの田沢湖水遊び編_b0031538_23195630.jpg
「ヤバい!ちびっ子のやつ手を出して来てる。」
午前だけの田沢湖水遊び編_b0031538_23251433.jpg
「やっぱりここは大人の対応で譲ろう。」(笑)
午前だけの田沢湖水遊び編_b0031538_23255689.jpg
近くで見るとこんな感じで遊んで欲しい感もあるのかあんちゃん?
午前だけの田沢湖水遊び編_b0031538_23263958.jpg
でもガッキーにはそれがプレッシャー。
午前だけの田沢湖水遊び編_b0031538_2327515.jpg
「姐さんにも確かに取られたけどくわえていればセーフだったのに。態度デカイぞ!」
午前だけの田沢湖水遊び編_b0031538_23322635.jpg
それでもお尻は好きなのね。
午前だけの田沢湖水遊び編_b0031538_2333229.jpg
「いや向き直らなくていいから。」
午前だけの田沢湖水遊び編_b0031538_23343953.jpg
はい、この位置関係が平和。 あんちゃんは相手の犬の口元に平気で近づくからね。 それと今回思ったのは顔を水に付けるのはそんなに気にしないって事。 水中のフリスビーを平気でくわえていたから。 噛んで壊すだけかと思ったフリスビーだけど使い道がありそう。 浮いているプラーより好きだったみたい。
by smilingtail | 2015-08-04 23:44 | | Comments(0)
<< 午前だけの田沢湖カヌー編 運命のビーグルズ >>