<< あんちゃん、ついにこめこめで川遊び! 午前だけの田沢湖水遊び編 >>

午前だけの田沢湖カヌー編

8月2日(日) 田沢湖キャンプ場前の浜
ガッキーパパさんがひょいとあんちゃんをライフジャケットのハンドルで持ち上げた。
午前だけの田沢湖カヌー編_b0031538_23253327.jpg
注目するカヌー上の一人と一匹。
午前だけの田沢湖カヌー編_b0031538_23264585.jpg
ガッキー 「乗るの?」
あんちゃん 「何が起きているかわかんない。」
午前だけの田沢湖カヌー編_b0031538_23284164.jpg
あんちゃん 「あれぇ〜〜〜!?」
午前だけの田沢湖カヌー編_b0031538_2329316.jpg
ここはどこ?と固まるあんちゃんと後でラッキーなガッキー。
午前だけの田沢湖カヌー編_b0031538_2331954.jpg
乗せられただけですがこう撮ればすでにいっぱしのカヌー犬。
午前だけの田沢湖カヌー編_b0031538_2332731.jpg
先輩ガッキーの見本は下ろせ〜のアンアン。
午前だけの田沢湖カヌー編_b0031538_2333669.jpg
あら可愛い! でもその実態は動けないだけ。
午前だけの田沢湖カヌー編_b0031538_2335356.jpg
熟練のカヌー犬は下りることしか考えない。
午前だけの田沢湖カヌー編_b0031538_2336591.jpg
こんな格好までしてチャレンジ。
午前だけの田沢湖カヌー編_b0031538_23365522.jpg
実はカヌーの中はツルツル滑るので犬には嬉しくない。 ガッキー家も普段は人工芝を敷いてガッキーの足場を確保しているとか。 なので余裕の表情に見えなくもないあんちゃんは・・・
午前だけの田沢湖カヌー編_b0031538_23391944.jpg
この通りの尻尾くるりん。(汗) 大丈夫、泳がないうちにカヌーなんてさせないから。
水遊びを終わってガッキー家のキャンプサイトに
午前だけの田沢湖カヌー編_b0031538_2341335.jpg
誕生日プレゼントのマンゴーマフィンを食べるガッキー。 これは食べた事があるからね。
午前だけの田沢湖カヌー編_b0031538_2343543.jpg
魚好きだというので間違いないでしょと持って行ったわかさぎおやつは初めてなので見事に無視。
午前だけの田沢湖カヌー編_b0031538_23443228.jpg
マンゴーマフィンと小さくしたわかさぎを一緒に入れたらついに食べた。
午前だけの田沢湖カヌー編_b0031538_23452379.jpg
こうなれば丸かじりよね。 男の子は食には保守的というか面倒くさいのね。(笑) ちなみに今日のあんちゃん、キュウリスティックをあげたら食べませんでした。 出された物を残すなんてビーグルにあるまじき行動。 ってかやっぱりハーフなのね〜。 
by smilingtail | 2015-08-05 23:52 | | Comments(2)
Commented by ラブパパ at 2015-08-07 14:53 x
 ガッキー楽しそうだな~。好きを積み重ね、積み上げてって今に至るガッキーの田沢湖愛はものすごいんだろうな~。

 この時期になるとガッキーやガッキー家のみなさん、そして田沢湖が恋しくなります。連日の猛暑日でクラクラ。30度だったら涼しく感じる今日この頃です。

 あんちゃんにとって田沢湖やこめこめがそういう場所になりますように。マンマさんと好きを積み重ねてね~!

 P.S先日.撮影無事に終わりました。日程が決まったら連絡させてもらいますね~!
Commented by smilingtail at 2015-08-08 00:22
ラブパパさん
ガッキーほど田沢湖を愛する犬はいないかも知れませんね。 ある意味夏の田沢湖の主。 あれ?辰子姫か?(笑)
田沢湖恋しいでしょう? そりゃそうだ。 秋田で犬を飼っていて何がいいって田沢湖や男鹿があるって事だもの。 これは自慢していい環境だと思う!
あんちゃんはまだ始まったばかりの水遊びだけど夏はこれじゃないと遊べないし好きになって欲しいな。 人も大人になると川遊びなんて普通縁がないはずだけど犬がいると違う。 犬と暮らす事は自然と近くなる事。 それって必要だし大事な事だよね〜。
お! 楽しみ楽しみ! 連絡待ってますよ。 忘れないでね。
<< あんちゃん、ついにこめこめで川遊び! 午前だけの田沢湖水遊び編 >>