<< スヌーピーの飛行船 久しぶりにカフェランド椿へ >>

あんちゃんの初鵜ノ崎海岸

昨日もあなちゃんママがiPhoneで撮ってくれた写真であんちゃんの初鵜ノ崎海岸。
b0031538_22184498.jpg
ドッグカフェを出た頃からポツポツと雨が降り出してでも海に入れたいという。 カイトくんと海で遊んだ時にお気に入りだったカエルのおもちゃと同じメーカーのアヒルをくわえて。
b0031538_22214614.jpg
鵜ノ崎初泳ぎ。
でもね、まだまだこういう場所で自分からおもちゃを取りに行くまでの余裕はない。 って事で
b0031538_2253850.jpg
実はこうして強制的に連れて行って
b0031538_2254244.jpg
岸へと戻らせる事で泳がせる。 なんとか鵜ノ崎でもあんちゃんが泳げる深さがあるみたい。 距離はないけどね。
b0031538_2256569.jpg
シャワーで洗われるあんちゃん。 滝行でもしているような渋い顔が可笑しい。 今度はお天気のいい日にね。 ってまだ海はハードル高いかな?
もあなちゃんママ、写真をありがとう!
by smilingtail | 2015-08-22 23:04 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by もあなママ at 2015-08-23 11:36 x
先日は、ご一緒させて頂きありがとうございましたー!
遠出なかなかできないから楽しかったです★そして、ランチ美味しかったー!!もあな様も大好きなマンゴーマフィンを頂いてさぞかし幸せだったよぉです!獣のように食べている姿に軽くひきましたが(笑)

あんちゃん完全にテンション上がってゴロンゴロンだと思ったら、まさかのオイニーゴイスーー(笑)そんなあんちゃんが可愛かったです!

写メ、上手に撮れずでごめんなさい(>_<)私的に海に連れられるあんちゃんの姿が激しくツボです(笑)赤子が生まれる前に、また一緒に遊べたらです!ありがとうございました(≧∇≦)
Commented by smilingtail at 2015-08-23 21:57
もあなママさん
こちらこそありがとうございました。
あんちゃんともあなさまをフリーで遊ばせてみたかったのに、思わぬハプニングにその後フリーにする事が出来ず残念でした。 また次の機会に。
ランチ、美味しかったですよね〜。 1食ああいう身体に良い食事をすると安心して夕飯の手抜きが出来ます。(笑) 大型犬さんにも是非と思いましたが火、金のみの営業ですからね〜。 難しいかな?
あんちゃん、犬らしいでしょう? 近頃見なくなったタイプのワンコかも知れません。 大きさも。(笑)
いえいえ、初鵜ノ崎だったので撮ってもらっただけでも助かりました。 あんちゃんが泳げる深さだと膝上まで水の中なのでさすがにイチデジは危なくて。 しかもこの日は小雨の中でしたしね。 確かに情けない後ろ姿が何とも言えませんね。 ああいうへっぴり腰も実はあんちゃん得意です。
元気な妊婦さんですね〜。 じゃあチャンスを見つけてまたご一緒しましょう!
Commented by arthur-cogi at 2015-08-24 22:28
鵜ノ崎海岸懐かしいです~。ヒナちゃんと一緒に遊んだ海でしたね。
こうしてマンマさん一緒に写っているとあんちゃんの大きさが際立ってますね!やっぱり大きいね~^m^
いや、立派にお育ちになって、ってとこでしょうか。
そういえば、体の成長はほぼ止まったのかな?
足長あんちゃんと海に連れていかれるときのへっぴり腰の対比が可笑しい^m^
Commented by smilingtail at 2015-08-24 23:46
アー君のママさん
懐かしいですよね〜。 夏合宿しましたからね。
あんちゃんね、家にいると大型犬ですから! めまいがするぐらい大きいですよ。 細いけどね。 猟犬って感じがします。
体重的にはほぼ決まった感じなのですが久しぶりに会う人が皆大きくなったと言うので体長はどうなんだろう? 細いせいもあって長い気がしますね。
あんちゃん、色んな場面で腰が低いワンコなので笑えますよ。 足はこんなに長いのにね。
<< スヌーピーの飛行船 久しぶりにカフェランド椿へ >>