<< 撃墜王のその後で あんちゃん、撃墜王に! >>

シェルティorコリーの迷子さん情報

今朝友人からメールがありました。 シェルティ飼いの友達にもメールしましたがブログでも協力したいと思います。
シェルティorコリーの迷子さん情報_b0031538_11181326.jpg
お顔はコリー寄りかな? ヒゲもカットしてあるみたいだし、可愛がられているコのような気もします。
シェルティorコリーの迷子さん情報_b0031538_11220008.jpg
心当たりのある方は仙北市の森の駅(0187-44-2277)までご連絡ください。
訂正 コリーのようだという情報が入りました。 コリー、シェルティ両方でお心当たりの方、よろしくお願いします。

しばらくの間この記事をトップに置きます。 新しい記事はこの下になりますのでよろしく。

追記: 森の駅から別の方が引き続き保護してくれたそうです。 後日ブログに記事をアップするとの事ですのでお待ち下さい。 お心当たりのある方はそれまでは連絡先としては森の駅になるかと思いますのでよろしくお願い致します。

新しい保護主さんのブログに記事がアップされました。詳しくはこちらをご覧下さい。 拡散希望です。 よろしくお願い致します。
by smilingtail | 2015-08-26 13:03 | | Comments(4)
Commented at 2015-08-25 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smilingtail at 2015-08-25 23:23
鍵さま
ご連絡ありがとうございます。 明日にでも森の駅に聞いてみようかと思っていました。 ブログアップもお知らせ下さいね。
Commented at 2015-08-26 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smilingtail at 2015-08-26 12:02
鍵さま
ご連絡ありがとうございます。 早速リンクさせて頂きますね。
早く飼主さん、または里親さんが見つかりますように。
<< 撃墜王のその後で あんちゃん、撃墜王に! >>