<< こめこめでカイトくんと遊んだよ 撃墜王の前にはひまわり娘? >>

カメラマンとその助手

今日のあんちゃんはマンマの撮影に同伴。
カメラマンとその助手_b0031538_23524267.jpg
なのに待っている間にウッドデッキを掘り(冷や汗)
カメラマンとその助手_b0031538_23534454.jpg
庭の木に繋がれてからは
カメラマンとその助手_b0031538_23545764.jpg
iPhone
フレームアウトの黒忍者
カメラマンとその助手_b0031538_23555972.jpg
そしてそこには掘った跡が(大汗) 一体どんな助手がこんな事します?
カメラマンとその助手_b0031538_23574810.jpg
自由過ぎる。 いくらビーグルの血が流れているとは言っても。
カメラマンとその助手_b0031538_23583956.jpg
終了後お茶を頂きました。 頂き物の自家用に作っているという無農薬のスイカの美味しかった事!
カメラマンとその助手_b0031538_00222.jpg
掘ったウッドデッキの上でそのスイカを頂くあんちゃん。 塗るから大丈夫とお許しを頂きました。 今度お庭で掘る仕事があったら呼んで下さい。 助手が頑張ります。
その後もう一箇所で撮影。 ここではあんちゃんの服の仮縫いもあって
カメラマンとその助手_b0031538_074733.jpg
何度かモデルさんも。 終わってお話をしていると
カメラマンとその助手_b0031538_092094.jpg
疲れたのかすっかり寛いで寝ているあんちゃん。 どこから見ても大物だわ〜。
by smilingtail | 2015-08-28 23:55 | | Comments(2)
Commented by ピーチまま at 2015-08-29 14:10 x
くるみちゃんのお散歩コースで。
お庭でフリーのビーグルくんがいるのです。鳴き声を聞いたことない、おっとりくん。
そして、公園でフリスビーをするウイペットくん。自信と元気に溢れている子。
なんだか、その後にあんちゃんに出会うと。子供?って、思っちゃいそうだな~と、くだらないことを思いついてカキコしてみた^m^
Commented by smilingtail at 2015-08-30 00:14
ピーチままさん
お散歩コースで会うワンコさん達、年齢はわかりますか? 大人に見えて子供だったり子供に見えて思ったより大人だったりするかもですね〜。
そうなると年齢じゃなく実は個性? 私はあんちゃんがまだ子供だからと思いたい。 伸びしろがいっぱいあるって事でよろしく〜。(汗)
<< こめこめでカイトくんと遊んだよ 撃墜王の前にはひまわり娘? >>