<< ラブ家の秋田旅行 1 こめこめ編 動物愛護フェスティバルあきた開催 >>

アウェー勝利の女神は?

今日はアウェーグルージャ盛岡戦でした。 1-0で勝利〜〜〜! いや〜、アウェーの勝利って格別嬉しいものですね。 って事で勝利の女神探し。
まず今日は本当ならあんちゃんも初アウェーのはずだったのが気温が高い予報だったので断念してユニが参戦。
アウェー勝利の女神は?_b0031538_2313245.jpg
それとこれまた初アウェーのジュンちゃんのママさんがご一緒した事。
それにラブちゃんが缶バッジでヒナタと共に参戦。
アウェー勝利の女神は?_b0031538_23172443.jpg
naobeeさん撮影
ん?naobeeさんって事は・・・
アウェー勝利の女神は?_b0031538_2319292.jpg
グルージャワンコとしてガッキー参戦。 しかも選手バスの入りと試合終了後の帰りにも来てくれたのだとか。(偶然にしろ) って事はnaobeeさんも女神?
アウェー勝利の女神は?_b0031538_23212125.jpg
よく見るとグルージャのゴール裏の更にフェンス裏にはワンコのリードを掛けられるロープまであるじゃありませんか!(笑) 懐の深いところを見せるグルージャ。 是非来シーズンはワンコサポが参戦出来るように春か秋の涼しい季節に戦いたいものと。
という訳で合わせ技の勝利の女神かな?
次節ホームゲームはまたすぐ27日の日曜日。 取りあえずあんちゃんのユニとラブちゃんの缶バッジは外せない戦いです。 連勝するぞ!
by smilingtail | 2015-09-23 23:32 | Myself | Comments(2)
Commented by ラブパパ at 2015-09-24 16:51 x
 3連勝!おめでとうございます!強行スケジュールの疲れもこの勝利ですっかり吹き飛んだんじゃないですかね!

 お天気と一緒に勝利の女神もエスコートできてなによりです!

 もうこれはイチローさんや五郎丸さんじゃないけれどルーティーンで缶バッジとユニは必須ですね、あとはガッキーも?グルージャには今シーズン2勝1分で負けなしってガッキー効果が逆に出てるかも(笑)♪
Commented by smilingtail at 2015-09-24 22:15
ラブパパさん
ありがとうございます〜! 勝って帰るのって気分良いです〜!(笑) 終わり良ければ全て良しってとこですかね?
はい、お陰さまで! 
ジンクスを探すって事もありますがルーティーンで心を整えるって事ですよね。 勝ち負けのジンクスじゃなく自分のベストを発揮できるようにルーティーン。 それでいきます!
ここだけの話、ガッキーは実は中身はブラウワンコなんですよ! naobeeさんが認めないけどワンコサポはブラウにしかありませんから!(笑)
<< ラブ家の秋田旅行 1 こめこめ編 動物愛護フェスティバルあきた開催 >>