<< ちょっと一休み ラブ家の秋田旅行 3 田沢湖特訓編 >>

ラブ家の秋田旅行 4 田沢湖砂浜編

9月19日(土) 田沢湖
白浜を走るラブちゃん。
ラブ家の秋田旅行 4 田沢湖砂浜編_b0031538_23455469.jpg
確かに白い砂浜でしょ?
ラブ家の秋田旅行 4 田沢湖砂浜編_b0031538_23472134.jpg
エンドレススイマーのガッキーもクンクンはするのだ。
ラブ家の秋田旅行 4 田沢湖砂浜編_b0031538_2348915.jpg
ただ1人掘るのはあんちゃんで手の出し方もコーギーとは大違い。 でもヒナタもよく掘ったけどね。
ラブ家の秋田旅行 4 田沢湖砂浜編_b0031538_23494611.jpg
サーフィンの後で浜に上がるとゴーグルがこんなだったりもする。 それが何か?なラブちゃんではあるけど。
ラブ家の秋田旅行 4 田沢湖砂浜編_b0031538_23511499.jpg
やりたい事は全部やってやる〜とラブパパさんが砂を掛け始め
ラブ家の秋田旅行 4 田沢湖砂浜編_b0031538_23521910.jpg
穴を掘らないで伏せをさせたラブちゃんのライフジャケットを利用してササッと完成。
ラブ家の秋田旅行 4 田沢湖砂浜編_b0031538_23561174.jpg
白浜で砂浴のラブちゃん!
ラブ家の秋田旅行 4 田沢湖砂浜編_b0031538_23571085.jpg
近くであんちゃんがはしゃいだので動いてしまい再度やり直し中。
ラブ家の秋田旅行 4 田沢湖砂浜編_b0031538_23582887.jpg
時間があればこうやって冷えた身体を温めて休憩させるのだとか。
ラブ家の秋田旅行 4 田沢湖砂浜編_b0031538_23592742.jpg
あんちゃんもチャレンジ!・・・ここからは写真を撮っている暇はない。 私も協力して伏せをさせたけどさすがに砂を掛けたら立ち上がってしまって失敗。 いつかまたチャレンジだね。 あんちゃんの場合、自分の入るぐらいの穴をいつも掘るからそれを利用した方がいいのかも。 楽しみ〜。
by smilingtail | 2015-09-26 23:55 | 撮影日誌 | Comments(4)
Commented by ピーチまま at 2015-09-28 23:57 x
どのお写真も楽しそう~(*^。^*)
すごいな~ラブ家。テレビの中でも泳いでいたけど。
パソの中は、秋田で泳いでいるのだものな~(笑)
Commented by smilingtail at 2015-09-29 00:06
ピーチままさん
もうね、ここで楽しまないでどうする?って感じよね。
そうそうテレビ出演も凄いけどこの写真が秋田の田沢湖でってところも凄いよね〜。
私も愛知行ってみたいけどその前にサッカー旅で富山までかな〜。 行きはいいけど帰りがね〜。 10年前なら出来たけど〜。(涙)
Commented by ラブパパ at 2015-09-29 13:15 x
「やれることは全部やる」ために1年以上、もっと言うと4年近く準備をしてきたので、この日は姉弟のお披露目みたいなもの。

 できて当然みたいなステージパパのような態度でしたが、内心は飛び上がりたいぐらいうれしかった~!

 マンマさんにもあんちゃんにもラブ組なりの種はまいたと思うので、育て、あんちゃんらしい花や実を咲かせてくださ~い!

 P.S.ぴーちままさんに元気な姿を見てもらえてめっちゃうれしいです!
Commented by smilingtail at 2015-09-29 14:47
ラブパパさん
そうでしたね。 そのための田沢湖ですもんね。
そう簡単に来れる距離じゃないので晴れ間もあって最高でしたね。 あれは私も待つわ。 ラブちゃんも頑張りました。
ヒナタは股関節の事もあって水泳を覚えさせたかったし、そのためにはこめこめも田沢湖もそれ!と行けましたからね。 あんちゃんが水遊び派かどうかはわかりませんが、引き出しはいっぱいあった方が楽しめますから。 これからのあんこ組らしく育って行くだろうと思います。 それは育ててみないとわからないから楽しみかも〜。
<< ちょっと一休み ラブ家の秋田旅行 3 田沢湖特訓編 >>