<< ジュンちゃんとコスモスロード ラブ家の秋田旅行 7 小岩井&国見編 >>

あんちゃんのドッグベッド事情

9月中旬になり朝夕涼しくなって来た頃。
b0031538_2334277.jpg
あんちゃんにベビー布団を買った。 クレートの中が敷物だけだと寒そうだし固いし。 ドッグベッドの方がはるかに高いので噛まれても嫌だしでベビー布団。
b0031538_235264.jpg
最初は一噛みしたもののそのうちこれもいいわねと寛いで寝るようになり
b0031538_238081.jpg
以下写真はiPhone
クレートの中ではそれ以上噛まなくなりました。
そしてたまたま見つけたドッグベッドが激安だったので購入。
b0031538_2311643.jpg
あら可愛い。
b0031538_23114917.jpg
「何かご用でも?」とちょっと偉そう。
b0031538_231237100.jpg
スピースピー
b0031538_23133893.jpg
「お!犬が出てましゅ。」とテレビ鑑賞中。
b0031538_2315132.jpg
伸び〜。
b0031538_2315355.jpg
あ!そのクッションの角の感じと上目遣いはダメダメ〜!
b0031538_23162823.jpg
「クッションに挟まれまちた。」
b0031538_23173470.jpg
おやすみなさ〜い。

可愛い可愛いとiPhoneで写真を撮りながら肝心のサークルに入れて留守をさせるのはまだ勇気がなくて出来ません。(汗)
by smilingtail | 2015-10-01 23:23 | あんちゃん | Comments(0)
<< ジュンちゃんとコスモスロード ラブ家の秋田旅行 7 小岩井&国見編 >>