<< あんちゃん、赤と黒を着る ジュンちゃんとコスモスロード >>

あんちゃんのニヤリ

8月下旬にメットライフ生命の飛行船が来た時にそれならとなりきり撃墜王の準備。
b0031538_2316431.jpg
ゴーグルが見つからなくてサングラスで。
b0031538_23165118.jpg
飛行船のペーパークラフトとコラボ。
b0031538_2318398.jpg
色々と着けられている割に不敵な笑みでニヤリのあんちゃんはやっぱりスヌーピーっぽい。
見つけ出したゴーグルで再び。
b0031538_23194480.jpg
うん、これ、これ!
b0031538_23211458.jpg
広角レンズで寄ってもみた。 これでイメージは出来たので本番に臨んだのね。

9月まだ忙しくなる前に散歩で行った御所野公園で夕陽と撮ってみる。
b0031538_2325068.jpg
撃墜王の横顔。
b0031538_23254211.jpg
何かご不満でも?
b0031538_23262913.jpg
そうそう、そうこなくっちゃ! 撃墜王だから笑顔よりはニヤリね。
b0031538_2328367.jpg
その表情、完璧〜! ビーグルさんってこういう顔するのかな? 先代犬のミルクもビーグルが4分の1だったけどこういう顔はしなかった。 あんちゃんは普段から時々このニヤリをするのでスヌーピーを見ては「この顔!あるある〜!」と思う。 昔スヌーピーのモデルが飼っていたビーグルだと聞いた時には「?」だったけど、あんちゃんと暮らして本当にこの顔するんだ〜ってビックリ。 で、何かにつけてスヌーピーが気になるのよ。 困ったもんだ。
by smilingtail | 2015-10-03 23:37 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by ラブパパ at 2015-10-04 23:21 x
 フライングエースバージョンもあるのでよかったらどうぞ。

http://www.takaratomy.co.jp/products/plarail/enter/15_07_p/index.htm#fa
Commented by smilingtail at 2015-10-04 23:42
ラブパパさん
やだ〜!引きずり込まないで!(笑)
Commented by ラブパパ at 2015-10-08 15:03 x
 あんちゃんのように、こっちの川に一直線で飛び込んできていただけたら、やさしく引きずり込んであげますので安心してください!泥沼ですけど♪

 年末発売のこれは個人的にもちょっと欲しいぞ(爆)!

http://hobby.dengeki.com/news/103198/
Commented by smilingtail at 2015-10-08 19:31
ラブパパさん
泥沼はレンズ沼だけで足りてます〜。(笑) これがまた深いのよ、先は見えないし。
へぇ〜、こんなのもあるんですね〜。 手を変え品を変えでコレクターには辛いところですね。 私収集癖は幸いにしてないんです〜。
<< あんちゃん、赤と黒を着る ジュンちゃんとコスモスロード >>