<< あんちゃん、青を着る あんちゃんのニヤリ >>

あんちゃん、赤と黒を着る

9月14日の撮影から。
b0031538_2214297.jpg
ACミランのユニを着たあんちゃん。 前のシーズンの子供用Tシャツが値下がりしていたのでゲット。 この赤と黒のユニ、ヒナタも似合ったろうなと思う。
b0031538_22155163.jpg
わ〜い!なあんちゃん。
b0031538_22162679.jpg
サッカーボールもおもちゃも持って来なかったのでおやつを入れているシリコンのがま口で遊ぶと
b0031538_22172681.jpg
あれ?下手っぴなあんちゃん。
b0031538_22184766.jpg
すました顔だけど
b0031538_22194858.jpg
しまった感ありあり。(笑)
b0031538_22205013.jpg
びよ〜んと伸びるだけ伸びて
b0031538_22214887.jpg
走り去るかと思いきや口からポロリ。
b0031538_2222535.jpg
で、思わずハンド〜! あんちゃん、こうなる事がまあまあ多い。 ボールでもそうで1人でくわえては落として慌てて手が出てかえって遠くへ転がし・・・この連続。 見ていて飽きないと言うか本当に一人遊びしてます。(汗) 
by smilingtail | 2015-10-04 22:27 | あんちゃん | Comments(0)
<< あんちゃん、青を着る あんちゃんのニヤリ >>