<< 退屈は敵だ あんちゃん、赤と黒を着る >>

あんちゃん、青を着る

前日の動物愛護フェスティバルでもご一緒したリメイク犬服の松山さんからあんちゃん用にブラウブリッツのプラクティスTをお直ししてもらった。
b0031538_22553525.jpg
こうしているとビーグルっぽいあんちゃん。
b0031538_22561872.jpg
この角度だと大型犬のバランスだね。
b0031538_22571634.jpg
はい、エンブレムも見えるし笑顔もいいよ!
b0031538_22581349.jpg
はしゃいでます。
b0031538_22594140.jpg
あらよっと〜。
b0031538_2301711.jpg
やる時はやるのがビーグルMixでつ。
b0031538_2311047.jpg
ヘディングか?と思わせておいて
b0031538_2314785.jpg
かぶりつきたい。
b0031538_2331314.jpg
顎大丈夫ですか?
b0031538_234329.jpg
それで本当に大丈夫ですか〜?(汗)
準備万端でアウェイ盛岡戦にデビューの予定が天気予報の盛岡の最高気温が27℃とあっては諦める他なく。 デビューはホームゲームの今週末11日(日)のサポウォークを予定しています。 駅を9時半スタートでフォンテの宝くじ売り場前付近でワンコサポは集合。 一緒に歩くワンコ募集中です! 
昨日のアウェイカターレ富山戦を2-0で勝利しクラブ発足以来初の5連勝! 次節は長野パルセイロと上位チームとの対戦が続きますが応援よろしくお願い致します!
by smilingtail | 2015-10-05 23:16 | あんちゃん | Comments(0)
<< 退屈は敵だ あんちゃん、赤と黒を着る >>