<< 博物館とその後のブルーメッセ 退屈は敵だ >>

待たせる時にはまずその前にお楽しみ

10月4日(日) 小泉潟公園
天気予報が微妙で出るに出られない感じでつまりは出遅れた。(汗) 近場で〜と他の目的もあり小泉潟公園へ。 少し肌寒い気温にも関わらずBBQや鍋っこの家族連れで賑わっていたよ。
b0031538_2334987.jpg
噴水のある広場が工事が終わって綺麗になっていた。 あんちゃんはここ、2回目かな?
b0031538_23353734.jpg
フレキシリードで駆けっこ。
b0031538_23361245.jpg
フリスビーは噛むためにあるんじゃありませんよ! スカートもめくれてるし。
b0031538_23374320.jpg
斜面で遊んでます。 あんちゃんはキャッチが下手ね。
b0031538_23392012.jpg
ほんの1メートルフワリと投げて
b0031538_23401294.jpg
ここまで行っても
b0031538_2340531.jpg
ほらね〜。
b0031538_23412343.jpg
口より手を使いたいみたい。 と、思わせておいて
b0031538_23422740.jpg
サッカーボールで遊んでいた男の子のところに猛ダッシュ。
b0031538_23433811.jpg
ごめんね〜。(汗) ボールを盗ったので危うく破るかと思ったよ。
b0031538_23453166.jpg
呼ぶと嬉しそうに
b0031538_2346072.jpg
駆け寄って来たかのように見せかけて
b0031538_2346445.jpg
スルー。 呼び戻し・・・これってダメよね。(涙)
主たる目的のために先にあんちゃんを遊ばせて疲れたところで車で待ってもらう計画。 でもこれで散歩も含めて1時間弱。 さて、あんちゃん、待てるかな?
by smilingtail | 2015-10-07 23:55 | あんちゃん | Comments(0)
<< 博物館とその後のブルーメッセ 退屈は敵だ >>