<< 奇跡のスリーショット だってビーグルMixですから〜 >>

絆ドッグランでビーグルのエルビスくんと会ったよ

10月12日(月祝) 絆ドッグラン
午前中雄和でブラウブリッツの練習試合があると聞き、ついつい行ってしまった。 昨日の今日で撮る気はないのにカメラを持って行き、ついには雨の中傘をさして撮影。 もっとカメラを大事にしなさ〜い! 試合じゃないんだから。

さてそんな帰り道、カイト姉さんから暇暇カイトと散歩しませんか?メールが届き、晴れそうもないので絆ドッグランで遊ぶ事に。
絆ドッグランでビーグルのエルビスくんと会ったよ_b0031538_1926545.jpg
先客のビーグルさんがいて、こっちが広いので一緒に遊びませんか?と。
絆ドッグランでビーグルのエルビスくんと会ったよ_b0031538_19275425.jpg
ちょっと興奮しぃのカイトくんを残してあんちゃんは合流。 カイト姉さんが手に取ったフリスビーを見てぴょんぴょん跳ねるビーグルのその名もエルビスくん。 私のカメラバッグに付いているスヌーピーにもすぐ飛びついたし、カイト姉さんの袋を漁るあたりもどう見てもビーグル。
絆ドッグランでビーグルのエルビスくんと会ったよ_b0031538_19302217.jpg
絆ドッグランでビーグルのエルビスくんと会ったよ_b0031538_19303719.jpg
初対面なのにその尻尾のシンクロは何? パックで見るとより可愛いのがビーグルかも知れないね。
絆ドッグランでビーグルのエルビスくんと会ったよ_b0031538_19315640.jpg
月齢もほぼ同じで最初こそ追い掛けられていたあんちゃんも本領発揮。
絆ドッグランでビーグルのエルビスくんと会ったよ_b0031538_19324990.jpg
上手に遊んでいるけど
絆ドッグランでビーグルのエルビスくんと会ったよ_b0031538_19331560.jpg
ついつい手が出るあんちゃん。(コラっ)
絆ドッグランでビーグルのエルビスくんと会ったよ_b0031538_1934492.jpg
遊ぶ前に「ウチの子しつこいところがあるので嫌われるんです〜。」と飼主さん。 どこかで聞いたセリフ・・・そうだ、前回ご一緒したビーグルの恋太郎(鯉ではありませんでした)くんも同じ事を言っていたっけ。
絆ドッグランでビーグルのエルビスくんと会ったよ_b0031538_19372099.jpg
そしてどちらも同じくあんちゃんの方が強かった。(汗) ビーグル率が高くなっているのか? それともあんちゃんがラッキーなのか? とにかくビーグルの男のコとお知り合いになっているこの頃。
絆ドッグランでビーグルのエルビスくんと会ったよ_b0031538_19391141.jpg
カイトくんも合流して一緒にお相撲。 まだまだ遊べるお年頃。 エルビスくんはこのカイトくんが着ている服のヒラヒラが気になって仕様がない。 そう言えばあんちゃんよく見逃したわね。(汗)
今夜はサッカーの放送があるのでこれから忙しいから残りは明日へ続く〜。
by smilingtail | 2015-10-13 19:43 | | Comments(4)
Commented by どうも!エルビスの飼い主です at 2015-10-13 21:30 x
ブログ拝見しました!
先日は、楽しかったですね♪
また、あんちゃんやカイトくんと遊びたな。
あと、恋太郎くんにも逢いたいです。
また逢えるといいですね!
Commented by smilingtail at 2015-10-14 00:36
エルビスくんの飼い主さん
あら〜、ありがとうございます。 よく見つかりましたね。
長い物には巻かれるあんちゃんですが何せ自分があちこち相当長いもので。f^_^;
良かったらまた遊んでやって下さい。
ちなみにミミズ腫れは大丈夫でしたか?
恋太郎くんのブログもありますよ。 ビーグル 恋太郎で出てきました。
Commented by arthur-cogi at 2015-10-14 08:35
あんちゃん元気で何よりです♪
同じ月齢同士だと遊ぶのも楽しそうで見ている方も笑いっぱなしですよね。
家の方もビーグル率かなり低いですね~。
パピヨンとかトイプーちゃんとか小型犬率増加しています^^
ちっちゃい子に会うとアーサーは優しいんだけどエルがねぇ...┐(´д`)┌ヤレヤレ
エルに長い手を出すあんちゃんが早く見てみたい(笑 イヤ、、汗か??
Commented by smilingtail at 2015-10-14 09:10
アー君のママさん
はい、まだまだちびっ子なので遊び方がね〜。
ヒナタはパピーのお散歩デビューの頃が12月でご近所でお友達と会わなくなる時期(冬は飼主の都合で散歩の時間がバラバラになりがち)になってしまい、社会化には運が悪かったんですよね。 甘噛みもあって子供に触ってもらえなかったし。
その点あんちゃんは最初から社会化に長けていたので楽です。 ただこの頃自分より年下だったりするコに嵩にかかってというところがあって心配。
どうもビーグルさんって年功序列に厳しいみたいで指導が入るところがあるみたい。
多分エルちゃんには長い物には巻かれろで従うと思いますよ〜。 大丈夫。
アー君には怖がられそうかな〜? 大きいし上からだし。(汗)
気のせいか(あんちゃんがいるせいか)少なくなったと思ていたビーグルがこのところ多くなっている気がします。 意外と流行りとは関係のない根強い人気があるのかも。
<< 奇跡のスリーショット だってビーグルMixですから〜 >>